3/04/2014
2
どもー。

そいえば、どうでもいいけど、
SPICY CHOCOLATEっつーヒトたちの「ずっと」て曲
オリジナルラブの「接吻」にそっくりすぎだよねえ。

CMで流れてたときカバーだと思ってたもん^0^

ま、時代は流れてるワケで、
オリジナルラブとか知らない世代が
素直に聴いてるんだろうねえ。

そらシビたんもひよこになるはずだわ~。


今日もパンくずがうまいねえ~セノさんや~。



いやいや、おかしいっショ。
そんなわけないっショ。
さすがにひよこは空飛べないっショ。
(弱虫ペダルの読みすぎ。キャー!巻島センプワーイ!!!)



いや、こんなね、ひと昔前のスキル(変身)で
おおはしゃぎしてる場合じゃないんですよ。

今日はオラたち、どーにもやらにゃー
ならんことがあるんですよ!!!



それは…


D.A.N.C.E!!!!!


D.A.N.C.E!!!!!(ちょと古いね(笑))


D.A.N.C.E!!!!!


D.A.N.C.E!!!!!(ワァオ!セノっぺセキシイ~!)


D.A.N.C.E!!!!!(シビたんおパンツ見えそう~)


D.A.N.C.E!!!!!(しつこい?(笑))


さすがに休憩。



からの~

ペカーン!

ロマンチックポイントひゃくぱぁせんとぉ~
(大山のぶ代先生のドラえもん声でお願いします。)


と、ゆうわけで苦節2週間とちょと。

釣り釣り釣りそして釣り料理釣り料理また料理そして釣り
芋芋芋芋芋芋芋芋芋的(マタタビは競争率高いからスルー)なこの恋咲島イベント。
(↑ロマンチックポイント略してロマPとはあまり関係のない部分)
その合間に放置放置放置放置放置
力尽きるまでダンスときて、
(↑ロマPに直接関係のある部分。釣りと放置は併用可能)


やっと…


シビたんとセノたん、
自力でお空を…飛べたんだよ~


わぁ~い

ぬこさん雲にごあいさつ~^0^


ハートの雲もあるよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ


桜と海、キレイだねえ


今日のブログ、手抜きってわけじゃないよ~^0^


うそ~エヘヘやっぱ手抜きだったかも~^0^

2 コメント:

  1. セノ3/05/2014

    やっと!やっと飛べたね…w
    長かった~><
    もうちょっと楽しく、もうちょっと短期間で飛べるかと思いきや、すごい長かった><
    飛べて嬉しいね~^^

    返信削除
  2. いやあ~
    今回はほんと時間かかったね~><
    しかし飛べるとやっぱウレスイねw
    サブも飛ばしたいかってゆうと~
    この苦労を思うと微妙ですな…。

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!