3/26/2014
2
こにちあ~☆

前回の記事にて、期せずしてメイン武器が
「拾った必中ロンボ」であるとゆう
衝撃の事実をカミングアウトしちまった
エリンでは17歳になりましたP.S.元気です、俊平
スィヴィたんでぃす!


いいんですよ。みんなちがってみんないい。


全身古代暗黒猫フル細工装備+ワイバーン10匹もってるヒトと、
フォックス初心者服+拾った必中ロンボ野郎が鮫オットセイ抱えて
盗んだバイクで一緒に走り出せるのがマビなわけよ。

エリンで必要なのはさ、
インベいっぱいのフェニ羽と祝P。
それから少しの心意気ってヤツ?
シビは、そう思って暮らしてるよね。うん。





せっかくカード買って無理矢理転生したんで
なんとなくトレジャーダンジョン探してみました。

(一応ムダにモザイクってみたけどネタバレかも。
これからカード買って静かにがんばろうとしているキミ!
すぐ×押して閉じて!今すぐにだ!)



ある日のことです。
シビっちょがメイズ平原でピコっていたら…
なんだかいつもと違う…?
きょろきょろ
おや…?


ババーン!
まさかのメイズ遺跡発見?!
つ…ついにオラも廃人タイトルつけられる…?!
んなわきゃーない。

これが今話題(?)のトレジャダンジョンの入り口。
(モザイクあんまり意味ないねやぱwww)



この段階でシビ内BGMがみんなも思うアレになた。
みんなも思うアレってコレね↓
てーれってってーてーれてー
てーれってってえーてーれてーてーてー
てーれてってーてーれてー
ってってってーれってってれーってー
(疲れた)

ヒャッハー!わくわくだーい!
でも、大量の虫さんやヘビさんだけはカンベンな!
入った最初の部屋。
ココで問題みたいなの出される。
モザイクかけたら微妙に怪しくなっちゃってごめんね!!!
次の部屋で問題に合った顔を選んで…
(wikiみたら、結構てけとーでも結果に影響なさそう
じゃないかもしれない論争が繰り広げられてた。)

どうにも正解じゃなさそうだたけど
とりあえず岩は転がってこなかった。
次の部屋ではスキな顔を選んでイイみたい。
で、もう次がボス部屋なんだよね~。

(右上のモザイクかけてあって、
わけわかんなくなってるのがボス。
ちったいけどかたくてむちゃくちゃ痛いど;3;
なめたらあきまへん。)

ボス1回叩くとトリマキぶほーって湧く。
からちょとびびる。妖怪カオナシ参上。

でもボス以外はよわちくてちょとほっとする。
ボスの見た目と反比例したあまりの攻撃力に
ナオさんにお世話になりながら(笑)
ヨロヨロとお宝ゲト。
ぜえぜえ。はあはあ。



トレジャー!!!
お宝はこの、シビンディアナジョーンズがイタダキさ!

ファッションと、キモチだけはすごい盛り上がれた。
あ、あと探検経験値もかなり盛り上がった~(笑)





シビたんにしてはものすごくがんばったから疲れちゃった。
セノさんちの裏庭で釣り放置して寝ます。
(つ∀-)オヤスミー

2 コメント:

  1. いいなーいいなー私まだトレジャーダンジョンいってない><
    今週末あたりに1回くらいは体験したい…w

    春になってきたし、あったかいし、いい季節になってきたね~
    マビでもまたサクラいっぱいイベントして欲しいな~^^

    返信削除
  2. やや!セノっぺまだ行ってないの~w
    ボスだけには気をつけるんだ!(笑)

    ほんとあったかくなてきたねえ~。
    もう今眠くてこれからのんびりお昼寝さ!
    とりあえずインプイベ
    ちょとやてみよういてみよう!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!