3/17/2014
2
ドモモーイ!

春だね~!春がきちゃったね~!

電王ならキンタロス、
アンパンマンならバタコさん派
釣り放置しすぎてたちまちインベが大噴火!
ゴミ捨てからのマビライフ!
シビッチョでぃーす。


セノさんちのスクーターちゃんにのせてもらって
人力移動に余念がない日々なんだぜ!

セノさん、うまいこと引いてきたわりに
色が選べなかたから
そんなに気にいってない(・3・)ブー
とか贅沢ゆってる。

そゆことゆってると
うちのネギおくりつけるわよ!
(○`ε´○)プンプン



さてシビたんといえば、
危機脱出スキルがたいへんにお気に入りである。

なぜならばシビたんはPSが皆無なため
危機に陥ることがとびきり多いからである。

どんなに空気を読まずに大暴れしてタゲとりまくっても
これつこたら(・∀・)スンスンスーン♪(´Д` )イェァ

無敵だけど、CT忘れて発動できないと、
速攻ナオさん来ちゃう。(笑)



戦闘中に発動しまくって調子にのてるシビたん。
(・∀・)スンスンスーン♪




(・∀・)スンスンスーン♪





( ゚д゚)ハッ!
/(^o^)\ナンテコッタイ

隙を見ては脱出しまくって
スキル使えるようになったはいいけど
まさかのミッション失敗。
敗因は、危機脱出スキルで遊んでて
味方兵士のヒールさぼってたから。
(ヒールしろよシビーっ!!!)


しかもこれさあ、偵察兵救出の
「初級」だったんだよね…(笑)


なんだかんだ累積3Kを超えながら、
いったいなにをやっているのか。
いったいなににスキルを振ってきたのか。










。・゚・(ノε`)・゚・。





そんな自分に最高にガッカリしながら再挑戦だ!コンニャロメー!
ネバーギブアップ!!!

今度こそ痛んだ兵士さんたちに、
ヒールいっぱいがんばるぞ!



( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!



ま だ や っ て る www

闘ってるエルフ兵士さんとセノたんにあやまれ!!!

(しかしこの回は、前回猛反省したので
無事クリアできましたクリアできて良かったほんと(笑))





ここは…どこ…

天国…きちゃた…?
ううん…ちがうよ…

ここは…セノたんの農場…

自称ネクソンの養分セノたんが

大量のポンを投入して完成させた…

秘密の花園…
「農場に引きこもって生産したかったの」(*^-^)ニコ

振り向いたセノたんの笑顔に、

迷いなんて、なかった。





ちなみに無一文シビたんの農場↓
自分の農場に来ると、
いつもこの歌を思い出しまス。
なんにもないなんにもない

\(^o^)/


2 コメント:

  1. シランドロ3/20/2014

    祝!出所!!シビさんの出所を首を長くしてお待ちしておりました。今度の人狼イベントもよろしくお願いいたします。・・・もうおかしな薬に手を出したらダメですからね?

    返信削除
  2. わーっ!シラさーんっ!
    出所てwwwwwどこからwww
    クスリてwwwwwなんのwww

    お久しぶりですーっ!!!
    ほんと、ブランクありまくでかなりキョドってますが
    またどぞ、よろしくですっ^^

    人狼イベむちゃくちゃ面白いですよねえ!
    怪しいクスリポリポリしつつ
    またまたお邪魔しちゃいますよ~w

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!