3/07/2014

どもー。

今日もしぶとくあざとく生きてます。

乾布摩擦しすぎて皮膚真っ赤さ!
元気ハツラツ!シビっちょでぃ~す^0^


さて、オラもう空飛べちゃったんでわりと燃え尽きてて
普段ほら、染色しかしないマビライフなもんで
やーかなりこの2週間芋掘りとか、本気でがんばったなって。
もういいんじゃね?って。


と、思ってたんだけど芋掘り以外に、
自分でもすっかり忘れっちまうくらい、
意外と地味にやってたことが、
実はあったんですよ!!!


なにおかくそう。
SSを見直してて気づいたんだけど^0^



コレコレ
なんかダンバに現れたこの大きなお母さんドラゴン。

コドモのドラゴンいなくなったっていうから探してあげてたら、
シビの農場(a.k.a.明日農場)にいたっていう。

このコが、うちの農場から出たくないってわがままいうわけよ。

んで、毎日受けられるクエストこなして好感度上げてねって。
好感度上げたらまたきてねってお母さんに言われてたんよね。
(うろ覚えだけどたぶんそんな感じ)




うちにきたコは、
最近シビ内ブームの金色くん(金運うp)だったから、
ちょっと気に入ってたんだよねえ。


意味わかんないけど箱の遺物が欲しいとか言うからー
毎日パンタイ沼地に通ってトンボに襲われながらピコピコしたり…


演奏しろっていうから、大成功目指したり。
演奏よりオラのダンスはどうだい?って踊ったけど
微妙に反応薄かったよねやっぱ…。


最後はなんか、農場行くとゴンちゃんがぐるぐるしてるのが
当たり前みたいになってて、お前けっこういいやつだよな!
ってなって、友情感じはじめてたんだけど…。


まあ、当然のことながら好感度MAXを迎えちまったので
ママドラゴンに言ったら、さっさと実家に帰っちゃったんだよね…;3;






ココロにぽっかりアナがあいちゃったみたい!
さみちい。



そしたら新しいクエがきて、
料理して寂しいキモチを紛らわせと。
まあ、基本的に素直だから、料理しました。
もちろんいつもの「肉のタレ」ね。

ゴンちゃん、元気かな…;3;
シビはいま、君がいた場所で思い出の料理を作っているよ…。
2人(?)の思い出の料理。にんにくたっぷりの、肉のタレ…。



で、料理終わったらなんか箱もらったんだよね。
その名も「怪しい箱」
なんだろなんかゴソゴソ音がする~
も、もしかして…ゴ…ゴンちゃん…?
シビのために、帰ってきてくれたの…;3;



ドキドキしながら、シビたん、箱を開けたよ…




おい。色違うじゃねーか!!!


ゴンちゃんは、ちょっとコスプレっぽい色になって帰ってきました。
むう…。どうしたものか。


あでも、このコ変身5回するだけで
経験値10万とかくれるイイコなんで
よかったら農場にお迎えしてあげてください。


そんな感じで、さりげなく
ドラゴン育成イベントのご報告してみました。
地味なSSしかなくて、地味な報告になっちゃった。
面白くないしさあ。雪降ったしさあ(関係ない)
なんかわかんないけどごめんね!!!



あそだ。やっとドラマをスタートしてみた。


久々のメインクエだ~がんばるぞ~。

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!