2/27/2014
ネク畜のみなさーん!
こーんにーちはーっ^^
イイ恋、ブチかましてますかーっ?!
今さらチョコワッフル服に萌えまくりの、
シビたんで~す^0^
やだ~自分がかわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ
自キャラ萌え~


ま、昔こんなでしたけどね^0^wwwww

これはこれで萌える…?ですって?!
変態さん一名ご来店でーす!
もう昔は振り返らない…アタイはアタイの道をゆくの…


(しょせん中の人同じなんで、
かわいかろーがなんだろーが、
普段の行いはお察しwww)



さて、なかなかあったかくなりませんね。

今日もとっても寒いです。

でも、さっきGジャンのヒトを見かけました。

けっこう、無理してたと思います。
そろそろ3月ゆっても、そんなに春ではないと思います。
てゆうか、春って寒いと思います。
みんな春だからって、寒いのに無理矢理
春モノ着すぎだと思います。
だから、風邪引くんだと思います。
でも春モノ買っちゃうと着る機会がなくなっちゃうし
ちょっと気を抜くとすぐ半袖時期到来しちゃうんで
もう着るしかないのかなって思います。
でもそれは、アパレル業界の罠で、
本当は春なんて時期、ないのかもしれない。

なんてコトを考えてヒマつぶしながらのメンテ明け待ち。



この前ピエロマリオネットがかわいすぎて
露店で大量購入しすぎたため、
今、人形術上げてるんですけど、
実戦で使うときの位置ズレがひどすぎて
これはちょと無理かなーって思ってます。

人形かわいいから上げたいんだけどな~。


あとね、復帰後突然無理して
ウィングボウを精霊にしちゃったんだけど
修理どうすんだwwwってゆう問題に
ぶちあたってます(笑)


ペットはなんかたくさんもらったから
インベは困ってないんだけど
リアルと一緒で収納ってあればあるほど埋まってくから
これまた収拾つかなくなりそうな予感。

どうしよ~><

かわいいからなんとかなるよネ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!