3/10/2014
どもー。

この前のメンテ以降、
なぜかショトカスロットが真っ白に燃え尽きており
設定してもすぐ消えちゃうってゆう
まったくもってプンスコな事態がシビたんを襲っています。

地味にコツコツ設定→ログアウト→ロギン→はい消えてるっー!アッー!
→フンこんなの想定内ですよネク畜なめんなバーカバーカ!→最初に戻る

の涙目デススパイラルちゅう。

タウネス持ってみたらなんか思ったのと違った。
あーめんどくせもういいや。
もうスロット使わないで
クリックだけで生きることにするわ^0^
そのうち直るだろ!
(このココロの大きさ!ネク畜の鏡だね。)



この前、そろそろシビたん!ドラマはじめまーす!とか
抗ヒスタミン剤の勢いで言ってしまいました。

しかし考えてみたらクエのトコの
「錬金術師」タブにノータッチだった~。
どこまで進んでたっけ?と思って見たら…
なんつーかものすごく微妙なとこでやめてたwww

しょーがないから、
ドラマやる前にこっち進めることにしました。
だってとちゅうだと、話わかんないよね?

とりあえずいつもお世話になりすぎてるwikiをチェキ。
フムフム。どうやらシビたんはG11の途中らしいことを理解。
てゆうか今G16までストーリーあんのーっ?!
うへえ先なっげー!!!



軽く絶望しながらハチミツ探しに出かけるオラ。
TERAのグラすごくほめちゃったから、
マビも味があって好きだよっていうフォローのSS。

狙いはハチミツなんで…



おもむろに…



しょーりゅーけん!(鹿さんもビックリ)
しょーりゅーけん!

まー必死だわ。蜂の巣出ないし。
蜂の巣取れても、思わぬ落とし穴あったね。

狙いはコレ↓(落ちてきた蜂の巣を「採取」ってやると取れる。)

でも出るのはコレ↓

いらなくないコレーっ?!
この存在の意味がわからない。
ちょっと笑っちゃうけど(笑)

とりあえず現在は、
ハチミツ狙いのクマのプーさんたちを
ガッカリさせるためだけに存在しています。

おいおいここでそんなハードルいらねーだろ。
と、舌打ちしながらしょーりゅーけんを続けます。


さすがにヒトリだと寂しくなり、おばけちゃんを召喚。
カワイイのでやる気↑

おばけちゃんのお手伝いのおかげで
盗んだバイクで走り出さずに
なんとかハチミツを集めることができました。

めちゃめちゃめんどくさい場所にいるリリスに手渡し。

このあとマダムエリネドに会いに行って
あと確かなんか影やって、あと誰かに会いにいきました。(雑な記憶)
すると…
こ、こんな怪しいモノと、
ペッカ行きの羽をもらってしまいましたブルブル。

いやいやペッカに突入です。
いやーソロとか無理無理。無理無理。

ほらシビたんさ、ブランクあるしさあ。
不具合で?ショトカスロット真っ白だしさあ…
時間遅いしラグいしさ…
最近ナオさん3人しかいないし。

弓…以外でなんかできることあったっけ?
さっき買ったタウネス一応持っておこうかな。
さいきんのまびはじゅうがつよいってきいたもん。
てゆうかその前になんか防具あったっけ?
そこ大事だろ防具かなり大事だろ。



ペッカ…ブルブルブル…ヤダーッヽ(`Д´)ノウワーン
(忘れもしない6時間監禁なぜか社交ダンス衣装着用のグール氏たちとガチ対決
赤いゼリーみたいなアレ青いゼリーみたいなアレ蛾のでっかいアレーッ!!!
(今までのトラウマが走馬灯のように駆け巡ってるトコ))



お恥ずかしながら、ワタクシ
これソロかートホホ~;3;と、
相当ビビりながら箱あけまひた。



登場したみなさんたち↓
ぼんやりした…クローカー…?
今蘇った…グール…。シビたんとShall we dance?
気力が衰えた…ゴースト…。ニューヨークの幻?



おいおい。みんなやる気ねーな!
声出してこ!声!

あでも、ブリブリにやる気出されても
いたいしかたいしきもいしこわくて夢に見ちゃうから
このくらいでいいんだけどネ☆



そんなこんなで
無事秘密支部の調査は
またもやいろんなところで気が散っているうちに
うやむやに終わりました。

次どこいくんだっけ…;3;

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!