3/09/2014
どもー。

ネク畜のみなさーん!
花粉にまみれやがってますかーっ!

うん。シビたんも花粉と、
あとかすかにPM2.5にまみれてる。
そんでもってわかんないけど、
じんましんもでちゃった。

たいへんに!!!
かゆみ!!!ポリポリ



そんな感じなもんで
マビノギぜんぜんやってないDAYS復活^0^

大丈夫!そのうちやります。キリッ



それではここで、シビがマビ復帰前になんとなく
TERAで潜入捜査を行ってたときのお話をします。



とりあえずキャラ作って、まわりみてみるとー
TERAってさ、幼女しかいないんだよね。
ちったい種族、エリーンだたかな?
スク水とか体操着、着てなんかピョンピョンしとるの。
どこに移動してもそれしかいないんだわ~(笑)



しかしTERAさあ、文句ナシの美麗グラだよねえ。
(あ、画像クリックすると大きくなるます。)
こんなレベルのSSがホイホイ撮れちゃう。
無論、幼女だけでなく巨ニュウ需要も満たされます。
さまざまな需要を満たしてくれるSS撮り放題まさにヘブン!



あ、それでオラも幼女作りたくなって作ったんだけど。


作ったんだけど。


なんだろう良く言えば個性的。悪く言えばウーン
しかし!シビの中ではこのコこそ!まさにロリイタ!魔性!ハァハァ

でも時間なくて作っただけで終わっちゃった。
キャラ作り逃げ。

そのうち育てに行こうかなあ。



で、潜入捜査の結果を、
マビに戻ってフレの梅さんに報告したんよ。



シビ 「梅先生聞いてくださいよ~。
    TERAは幼女を操るロリコンオサーンたちに占拠されていましたぜ。
    超こえーですよ~。」


梅さん (間髪いれず)「マビもじゃないの?」


シビ 「d(d'∀'*)デスョネ☆.。:+゚」



まあ、オンラインゲームのキャラに、
中の人はいないってことで。ひとつ4649。

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!