2/09/2009
12
どもー!シビタでございます!
いやーなんか、ハナたれるわ~ノド痛いわ~
風邪かねこりゃ?と思ってたらアータ!

花粉ですよコレ、花粉!
思えば去年、花粉症デビュウしたので、
花粉症デビュウというブログをはじめたことを、
シビタ、すっかり失念しておりました。(忘れんなwww)

というわけで、べにふうきを飲みながら、
ぼーっとしつつブログ更新させて頂きます。

あ!後、お知らせ!
先日、暖かいコメントを下さったJUICEさんのブログ、
こちら鳥穴鯖ダンバ西口MG前焼却所(テント)」を、新しくリンクさせて頂きました~!
これからどんぞ、よろすくおねげします!
同じ鳥穴住民として、仲良くさせて頂きたいデス!

それから、我がギルメンのフローレアが、サブで新しくギルド立ち上げまして、
オラもサブで参加している「骨が倒せない」ギルドのHPできましたので、
そちらも合わせてご覧くださいませw





さてさてそれでは、オラの地味~な近況報告でも読んでくださいよ!
すみませんねほんとに!
まず、1月終わりに、ブログにもよく遊びに来てくれておる、
かわええクロノエたんと、オラも大好きなてんてんがケコーン!




2人ともあまりにかわええので、
見てるこっちがいつも幸せになってしまうという、
稀なラブリーカポーデス。
2人ともホントにおめでとーございます!
これからも仲良くしておくれさい!




さてさてそれから~

ザザン!ザザザザーン!




ギャー!姉さん!事件です!

なんちて。これ実は沼地でピコピコしつつ放置タイムに突入していた、
セノアさんの麗しい死んだふりのお姿…w

G7はじめたいのに、まずはじめに必要な模様の欠片がでなくて;3;
露店をセノたんが見ていてくれて、他の欠片は揃ったものの、
オラの雪模様だけがナイ!という切羽詰まった状況…w

いくらピコっても、ボイトは失敗しまくるわ(#^ω^)ピキピキ
太陽しかでないわで、あきらめたらそこで試合終了的な。
神様仏様フレ様~くらいの勢いで、フレコメに雪模様売ってくださいと記入。
無事持ってる方おって、赤ハブと交換してもろた;3;

ううう、うれしかたデーーーーース!!!

欠片を持って早速滝へ…
模様に合った欠片を奉納すると…




ここはじめて入れて、なんか嬉しかった。

絶景絶景!




星が1つ頭についてるのがわらけるw

正直、なんか興奮しててムビあんま見てなくて(笑)、




これからどーすんだろ、と、
ちょと途方に暮れるオラでありました。

そんな感じで、これから地味にG7進めてなんか書きますので、
おっそwそんなのとっくに終わったwwwという方も、
うわ、めんどくてやってねーwwwという方も、イヤイヤ読んでください。
お楽しみにー゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。

12 コメント:

  1. じゅーす2/09/2009

    どうもこんにちわ(o'ω')ノ
    私のブログの宣伝やらコメントやらリンクやらありがとうございました!
    こちらもリンクに追加させていただきましたm(_ _)m
    シビさんのブログって、ほんと毎度思うんですがいいテンションしてますよねwww
    かなりお気に入りでっすw
    ゲーム内でも見かけたら宜しくお願いしますね(=゚ω゚)v

    返信削除
  2. じゅーすさーん!
    こちらこそ、なんかもう取り上げて頂いて恐縮デッス><
    ありがとうございましたー!!!
    じゅーすさんのブログ、ほんと面白くて、
    やたら馴染んで読ませて頂いてます。
    「お前、ヒトの家来て寝るなよなー」くらいの勢いデス…w
    ほんと、ゲーム内で一度お会いしたいデスw
    どんぞ、見かけたら声かけたってくださいッ!
    よろしくお願いいたしますー!

    返信削除
  3. 微笑み天使2/10/2009

    や、毎度毎度お世話になっております微笑み天使です。
    ギルメンさんのページにリンクを発見して即クリック余裕でした!Σd><
    次の演奏会を楽しみにさせていただきますねw

    返信削除
  4. な、なんとステキなお客様が!
    微笑みさんどもどもーです!
    いつもお世話になておりますーっ!
    あまり充実しておらんので恥ずかしいのですが、
    更新がんばりますので、
    また遊びにいらしてくださいませー!

    返信削除
  5. ゆうちゃん2/11/2009

    ねむい。w

    返信削除
  6. ゆうちゃんwww
    寝なさいwwwてか寝てくださいwww

    返信削除
  7. ひさな2/11/2009

    タイトル見て「?」な方がいると思いますがしびにーの了承は得てますのであしからず。。
    最近裁縫頑張ってます!上級アルバイト頑張ってます!けれど報告がPM5:00からなのでちょっとお暇。。なのでしびにーのリンク先を覗いてきましたー。
    「骨が倒せない」・・・絵上手!四コマをケラケラ笑いながら見させてもらいました^^更新楽しみー^^
    「こちら鳥穴・・・」・・・じゅーすさんの人柄が垣間見えて面白かったし、マビの話も「ふむふむ」と読ませていただきました^^今日の一言がお気に入りですねw
    続きは明日にしよーって報告をしにマビに戻ると、報告時間過ぎてて失敗になってた;;あぅー次は時計見ながらしなきゃ;;
    今日はこんな感じ!シーユーネクストタイム!

    返信削除
  8. ゆうちゃん2/11/2009

    しびたうらやましいなあw
    くそー、うちもブログとかしてみたくなったではないのーw

    返信削除
  9. ひさにゃんどもどもーw
    裁縫がんばて!上級なたらモンゴラージ帽子本で稼ぐのダーw
    じゅーすさんのブログ、超おもろいよねーw
    今回のもオラフキダシつつ読んでしまた。
    とってもええ方なので、ぜひコメント書いて、お返事もろてしまえーw
    フロはすごいと思った。変態だけどな。
    ほんとすげーよね。変態なんだけどな。
    次のひさにゃん日記も楽しみにしておりますw
    シビタよりw

    返信削除
  10. ブログ書いてしまえー!w
    てかコメントいろいろまってますw
    愛をこめて。シビタ。

    返信削除
  11. クロノエですー。2/12/2009

    はぅ; ;w
    ぴーちゃん、結婚式のSS撮ってくれてありりですw
    緊張しっぱなしで一枚も撮れなかったので嬉しいです~><
    素敵なプチ演奏会まで開いてくれて、ありがとうございました>w<♪
    とっても楽しかったですーww
    G7頑張ってくださいね~^^ノシ

    返信削除
  12. 蚊へ2/15/2009

    ちょとパパ!うちの嫁を変態扱いするのやめていただける!?
    ま、変態なんだけどね。
    じゅーすさんのブログも見させていただきますた。
    ほんとおもろくてひとりでニヤけながら見てしまいましたwwww
    オイラもブログとかしてみたいなぁ
    とか思いつつようわからないのでできませんwwwwwww
    G7がんばてね!!オヤジ、しっかりな!!!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!