5/31/2014
2
ドゥモゥ~!
暑い!暑いねえ~!

18時半だったハズの、メンテの終了時間が未定に変更され、
一時は絶望的なキモチになったあの日の夜…
なんとかメンテ終わってくれたんですが、
ロギンにめちゃめちゃ時間かかる事態に…!
しかし無論、鍛え抜かれたネク畜なのでこんなの想定内だ!
ついったなどで遊びつつ余裕の構えを見せ、
(↑大嘘。履歴見たらロギンできなくて泣いてた(爆笑))
見事ルエリっコになたシビたんです!よろぴこ~!
やはり名前かぶりのあかし「_tri」、ついちまいました!アフーン!ガッカリ!

しかしオラ、自キャラの名前とか容姿(もっとゆうと性別も)に
ソコソコの愛着はあるものの、強いこだわりも未練もかけらもないので
まあなんか、てけとーに。

ですが突然、これから名前、今鹿(ナウシカ)です!よろしくね~☆
とかなると、フレさんも読者さんもさすがにちょと引いちゃうと思うんで、
シビっぽい名前になれればいいかなーくらいの感じ(笑)
ロギンしたらこんなタイトルもろた。
7年かあ(笑)途中かなり抜けとるけど、
意外とシビに歴史アリだねえ(笑)



ロギンした8ch、早速イイ感じで荒ぶっとるミレシアンのみなさま(笑)
いいんじゃない?ナワバリ争いとか上等なんじゃない?
これぞMMORPG。やっぱヒトがいないとネー!



満員状態の1chダンバ。
こんなダンバ見るの久しぶりで、なんか嬉しかった。
ココにおったみんな、きっとすごく嬉しかったと思う。



ギルド石をとりあえず置いたあと、
キャラの容姿変更(種類が増えたらしい)を、
ドキドキワクワクしながらやてみた。
(みんなが察しなければいけない空気をココで強要)
(みんなが察しなければいけない空気をココでさらに強要)



まあ、あれだ、悪い意味で期待を裏切らない、
安定のネクソンクオリティ。
(使いやすそうなのも、もちろんあるど!
しかも肌色変更は無料になてたよ!)



鯖統合でうかれっちまって、なにしていいかわかんなくなったので…
とりあえずじゃんけん対決。シビ参加したことないからセノッペとチャレンジ。
モーションがきにった。
事前に談合しとるのに、
あわてて間違えて負けちゃうヘタレっぷり(笑)
セノたん勝ったことに動揺(笑)

まあ、シビもある意味期待を裏切らない。(そこは裏切れよ!!!)



そんな感じで、シビたんのルエリいちにちめは
どっちかってゆうと、つつがなく終了したのでありました。

サテサテ!これからインベ整理も兼ねて、露店出すつもりなので
商品の準備しよーと!いっつも散財しとるから常にマニがなくてのう~。
混乱に乗じてぼったくる予定なんで(ヒトとして最低の行為です!)
見かけたら生暖かく見守っておいてください!

買ってくれたら地の果てまで追いかけていって、
礼儀正しくお礼ゆいます(*´ω`*)

2 コメント:

  1. セノ6/03/2014

    鯖統合しちゃったね~
    また新しいお友達が増えたりするのかな~ちょっと楽しみ><w
    キャラもペットも_triってついてるのが憂鬱だけど、インベ整理とスキルセットがんばって、
    早くちゃんと遊べるようにする!
    いつも武器なくてごめん!w

    返信削除
  2. 新しいフレさんと会えるのがウレシイね~(・´з`・)
    名前かぶり今からめんどくさくて絶望しとる。
    なんとかならんのかのう(´;ω;`)

    武器はもうさ、チアボンボンにしよう。
    チアボンボンでテッペン目指そう!!!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!