5/25/2014
こんぬつは~!

お相撲ボケもイイカゲンにしなさいよと
シビノギ後援会の会長(せのたん)に、
連日お叱りを受けているシビたんでぃーす!
更新、サボりすぎの巻~。

もうね…毎日眉間にシワ寄せて
「更新すべきか、せざるべきか…それが問題だ…」
いやそこは普通に更新をチョイスだよね(笑)
悩むとこちがうだろーてゆう(笑)



いやでも、ほんとすいません…
2週続けて火曜にアドバンの鍵回収忘れて(かなりの大ダメージ)から…

オラ…オラ、お相撲に逃げてましたぁぁぁっ!



でもでも…関取ってなあ…鬼かっこええんだど!!!
日本人のマッチョ観を体現しとる存在なんじゃよ。
しかもみんなオチャメでカワイイのだ。そこがイイのだ。

シビノギリトルモンスタのみなさんのために、
夏場所13日目入り待ちスペシャルフォトをご用意!
臥牙丸関のうなじのあっぷ~。
趣深いじゃろ~!カコ(・∀・)イイ!!
負け越しちゃたけど、次がんばればいいよ!ケガしないでね!



とまあ、まだマビについて書いてないってゆう(笑)
どうにも反省がまったく見られないシビたんなんだけど…

今なにをやてるかとゆーと、えーと、
エイヴォン?シェイクスピア?G13?半疑問形ウザい?ごめんね?
やてみたんだよねー!!!
さすがに実装されてから放置しすぎだろと思って~
ちょっくら行ってみたわい!

APはね、もうね、なさすぎて自転車操業状態。
1週間転生を必死でぶちかましてるけど、
そんなにインできないし、レベル上げもできないから、
ほんとソコソコのソコソコで遊んでます(´;ω;`)
エイヴォンてなんか明るくてイイ。
演目はまさかの「ハムレット」
いや~カタいとこいくよね~。
シビたんここで最高に後悔。
高尚なシェイクスピアの世界でこのカッコウはねーわwww
へんなカッコウで、ごめんなさい。

ほんとに悪いと思って謝ってみた(笑)
レアティーズ(左の青い兄さん)の視線がビシバシくるよね。
ハムレット(右の金髪)いい感じのスルースキル持ってるね。

-----------きりとりせん------------

ここで、シビたんのハムレット罰当たりざっくりあらすじ説明~
(全部だと読むのやになるくらい長くなてまうので、シビが終わったトコまでネ☆)

デンマークの王様がおったんだけど、急にちんでもて
弟のクローディアスってゆうヒトが王座に着くんだわ。
そのとき、元王様の奥さん(ガートルード)をお嫁さんにしちゃうんだけど、
その王妃の息子がハムレット。
ハムレット的には、父ちゃんの弟と母ちゃんが速攻で再婚したから
なんとゆうか複雑な心もち。

でもまあ、しゃーないなーと思って過ごしてる。
ココロのよりどころは従順でカワイイ、オフィーリア。
このコは宰相ポローニアスの娘さんで、
レアティーズ(シビをガン見してたヒト)の妹たん。
まあ、身分違うから明らかに悲恋フラグ。

そのころ、お城で幽霊騒ぎがあって、
ハムレットは真相を確かめに行くんだけど…
その場でな、なんと!先王の幽霊が、
自分は弟のクローディアスによって殺されたってゆうんだよね!
父の仇を取ることをオノレの剣にかたく誓うハムレット…

←シビたんイマココ。



シェイクスピアの4大悲劇の1つである非常にクラシックなハムレット。
そこにミレシアンがグイグイ絡んでいくのがなんとも強引で面白いんだけど。
どう絡んでいくかは実際このストーリーを体験して楽しんでみてください!
(てか、まだやってないヒトのが少ないか(笑))
さすがにあの服だとなんか気が散って話に集中できないもんで(笑)
おとなしく着替えてもた(笑)



( ゚д゚)ハッ!

どうやらエリンでは、
けしからん水着大漁イベントやてるらしいんで
これからけしからん水着を釣りに…

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!!!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!