5/20/2014
2
ああ~きょうもいちおう~マビにインしたけど~
使えないSSばかりが~たまっていくよ~
SSフォルダの~読み込み異常に遅い~
ああ~ブログに~まとめるじかんが~ないよ~
LOVEいつでも~ああさりげなくBABY~豆大福~
(てきとうにメロディつけて楽しんで!Enjoy!)
テッポウ厳禁!

はい。得意技は「忙しいふり」の
シビたんでぃーす!
いや、マジで忙しいんだけどネ!

あ、あとね満員電車乗るときね、入り口付近ギリギリに立ってね、
「もういっぱいで入れないから他のとこいってねふう」
のテクも持ってる!これはかなり使えるからやてみて!

コツは乗ろうとするヒトと目をがっつり合わせるコト!
「マジで乗るの?もう絶対これ以上入れないけど?」
この感じ悪さ、都会で生き抜く必須スキルだゾ☆



えっとね、リアルすごい忙しいわりに
マビ結構がんばってて…
ヒュドラたんがランク1になた~!
生贄ハード通ってたらさくっと1になたヨ(*´ω`*)
AP枯渇も甚だしいけど、すごい使えるから悔いナシ!
3湧きくらいまでそのへんでじーっとしてて
湧いたらわーっていってヒュドラポイッておいて
ワイバンどーんて出してセノたんがきんとん出して
みんな寝たとこでわーって帰ってきて危機脱出してタゲ切っておわり。



これからヒュドラのマスタトレ入るんだけど、
人形術?の誘惑の罠?がなんか相性イイって聞いたんで
ヒュドラも飽きたから先にちょと人形はじめましゅた。
買わなくていいのにさんざん散財して集めまくったマリオネットをセノっぺに自慢。
この髪の色がええんじゃよ…(*´Д`)ハァハァと語るも、セノッペの反応はかなり薄かった。
悔しいから人形で追いかけたら「わ~コワイ~(苦笑)」的な反応でさらに凹んだ。

もういい!もういいもん!
よーしよし、シビたんがかわいがてあげるからね~(*´Д`)ハァハァ

なんか人形がからむと、自分がわりとキモめになてくるから不思議!
これがお人形の魔力?!SUGEEEEE!さすが鏡の中のマリオネット!



けっこういろいろやてたはずなのに気づくとブログはペラペラだぜ!
どうしよう!!!YA・BA・I!!!
でももう書くことないんだぜ!
バレスにあるうちの農場だと、レインキャスティングすると雪が降るんだぜ!
いわゆるひとつのムダ知識だぜ!まいったか!



ほんとすいませんネタかき集めて出直してきます。
|出口| λ............トボトボ

2 コメント:

  1. セノ5/25/2014

    BABY~豆大福~の続き希望…!w(言ってみたかっただけ。w

    返信削除
  2. ま、まじでか…(; ・`д・´)
    セノさんいつもハードル上げてくれるわ~!
    よっしゃちょと考えてくるから、待ってろーい!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!