5/02/2014
ドモモーイ!
流行(?)の擬人化でゆうところの、
チーズバーガーちゃん(あえてひねりなし)
シビたんだYO☆

オラは昨日、おしゃもじの無期限をもらったので、とっても嬉しかったです。



昨日といえば!キラリナ京王吉祥寺いってきた!
シビたんミーハーかつ職業がトレンドリーダー(笑)なので、
新しい商業施設できるとブンブンに調査に出かける習性があってだね…。
ソラマチヒカリエKITTEときて、キラリナね。
まあ、中身も名前もみんな似たようなもんではある^0^
シビたんの好みと合うかどうかは別として、
一番テナントにこだわり感があったのは実はKITTEな気がする。



さて、GWとか我がシビ人生に微塵も関係ないでーす。
別にいっぱいおやすみなくても、かいがいりょこういけなくても
ちっとも悲しくないでーす。

ぜんぜん悲しく…な…。・゚・(ノД`)・゚・。



で、えーとなになに。
木曜からボス集結イベントっつーのがはじまったんすね。
パーティ必須イベかーぼっちにはツライっすねこれはスルーかなー。
で、ピコピコイベントは終了と。ポーヨンは継続中と。

フンフン。ナルホドナルホド。


( ゚д゚)ハッ!


Wait a minute!調子のってヒュドラばんばん上げてたら、APなくなてる!
しかしDon't cry over spilled milk!シビたん!
こぼれたミルクに泣いてるばやいじゃないど!

メインストリームの旅(2回目)に出発する時が…とうとうきちまったようだ…。

指輪をもったフロドがモルドールに向かうくらい必死に、
オラ大量のAPゲトを目指さねーといけねー。



6月のニンジャ実装に向けてみんなAP貯めてるってゆうのに
今このタイミングで枯渇ってどうよ!ヤバイよ!つーかもうおわてるよ!

ニンジャ実装されたら、他のブロガーさんたちが
「新しいスキルマスターしました^^」とかブログ書いてるときに
シビたんヒュドラ上げるためにAPずっと貯めてまーすとか…
そんなブログ、誰も読んでくれないよォォォォ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!どおおおしよおおお!!!!

あでも、シビノギ読者の素敵なみんなさまがたは、
このたいへんに無計画でどうしようもなく絶望的な感じがイイよって
みんなちがってみんないいんだよってゆってくれるはず。



勝手に元気でた。
ちょとタルラークマにマナハーブ渡してくるわ!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!