5/09/2014
ドンモ~

AP不足に追われ連日メインクエのために
ひっそりとマビを立ち上げているシビたんでいす。
メインクエ、いいんだけど、ソロばっかりだから
みんなと遊べないんだゆヽ(`Д´)ノプンプン
汚すぎる仕上がりが魅力のファーガスの翼をもらったので
例によって嬉々として着用ちゅう。

デビル鮫帽子はみんなの不良魂(と書いてギャングソウル)を
間違いなくオラオラとアツくさせてくれる。
いつまでも不器用で子供の心を忘れない
やんちゃなミレシアンには必須アイテムなんだゾ☆



さて、深刻なAP枯渇問題を解決するべく立ち上がったわけですが、
とりあえずクマにマナハーブ渡すより先に
G11が終わりかけなんでここいらで終わらせちゃおうかなと。

このクエは錬金術師のケイ君(NPC)と共にクリアしないといけなくて
ケイ君がちんでもたらミッソンも終わりとゆうかなり非情なクエであります。
よーし!ケイ君を守りながら、クラウソラスをぶち倒すどー!



しかたなく合流して、むりやり連れて、いやいや出発します。
ケイ君は超よえーので、柵で囲んでガチで動けなくしたいんだけど
なぜか柵からスルリと抜けるのだけは完璧にスムーズな動きを見せ(なんでだよ!!!)
超よえーくせに勝手に敵に反応しチマチマと邪魔して戦闘に参加してくれます。
ケイ君は超よえーくせに超アグレッシヴに戦闘を邪魔に参加するので痛み方もパナいです。
なぜかHPだけは爆発的に高いので(なんでだよ!!!)
回復するシビたんのMPが悲鳴を上げています。
よかった。ポーヨンイベの最中で本当によかった。ありがとう9周年。オラが一番祝っとる。
ケイ君の邪魔にも負けずに助けてもらいながらヘイコラと地下水路へ。
このへんの敵はよええのでヘタレのシビっちょでもよゆうです。
よーし!!!やっとボス戦じゃい!!!まったくケイのヤツ、神経にくるわい!
ギャー!いつみてもきんもーっ☆
さームビ見てないでそろそろ戦わないとネ…





ちょwwwケイwww光の速さで死亡とかwwwなwwwいwwwわwww





こうして、シビたんのクラウソラス退治一回目は、
見事失敗に終わりました。フンこんなの想定内だ!

どうやらここでオラの逆境力を
みなさまに見せつけるときがやてきたようだ!

あきらめないで~


To be continued...

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!