4/28/2014
どもー!
えーと、物欲に負けインベ圧迫イベント波状攻撃をかわすことができず
日々インするたびにインベ整理に明け暮れて、肝心のゲームが
まったくできてないシビたん・ザ・本末転倒ですこにちは。
インベの限界突破ァァァッ!

なんかさあ…
「目からウロコの専用インベ、秘密の活用術」
「マビノギインベ整理力!~後悔しないインベの空け方」
「奇数を味方に!インベサイズ8×7のペット最大活用方法!」
とか、あったら絶対読みたいよね?

ハピマビとかじゃなくて、インベの整理本出してほしい(笑)ぜんぜん買う(笑)



しかし、釣り放置しといてたまに見に行くと必ず、
必ず鯛ローブ両面で(装備とアバター)着てるんだわ。
どんなに素敵?なカッコウで釣りさせてても、
絶対鯛ローブでこんにちは。

そのたびにそっとはずしてポイポイするけど、
鯛ローブうううほしいいいあああんってなってるヒトっておるのかな。

そもそもエリンにはあんなにたくさんのシャレオツ?な服があるのに
修理不可でトゲトゲテカテカした鯛ローブを
あえて選んで着用するつわものがおるのだろうか。
(おったらものすごくごめんなさい。苦情のメモそれなりにうけつけます。)

あでも、パテとかで会ったときも、
「あ、あの鯛ローブのヒト」とかて覚えてもらえるよね。
しかしPSがないと、印象強い分
「あの鯛ローブカスくね?wwwもう呼ぶのやめようぜwww」
とかなりやすいね。名前より鯛ローブが先行しちゃうってゆうか…。
V系バンドが化粧を落とすタイミングが難しいのと同じで、
鯛ローブを脱ぐタイミングも難しくなっちゃうよね。
俺のアイデンティティーみたいになっちゃってるだろうし。
鯛ローブ時代にヒールとかしてくれて、ちょっとイイなって思ってたコとかに、
「あ、鯛ローブじゃないと誰かわかりませんでした^^;」
とかゆわれて終わる運命背負ってる。

残酷だよ。鯛ローブはさ…。



鯛ローブと似たようなもんだと思うんだけど(笑)
ホットタイムイベントでゲトした
バーガーかぶりもの(30日期限)を嬉々として着用するオラ。
(右はおむすびを嬉々として着用するセノサブ)
しかしマビってシュールDA・YO・NE!



ちなみにシビたんはエリンで、
「あ、もしかしてシビノギのヒトですか?!ブログ読んでます~^^」的な
マビブロガーが一度は夢見るであろうシチュエーションに、
いまだかつて遭遇したことがない。

フレさんたちに読め!頼むからブログ読んでくれ!と
お願い(強要)したことはたくさんある。

き、きっとあんまりインしてないからだよね?!
な、名前も見にくいからだよねきっと!
「へんなかぶりものじゃないと誰かわかりませんでした^^;」
そうだ。そうに違いない(´・ω・`)



新しいペットたんたち~
みためはちょぴり?コワイけど~
とっても強くてたのもしい~
ねんがんの きんとぅんを てにいれたぞ



トンガリ帽子の武器屋さんたち。
ロギン画面でキレイドコロよりも
まずこの2人に目がいってしまうシビ\(^o^)/

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!