4/16/2014
どもっ
ちょっぴりおとなになりました。

いやあ、更新ってサボると
1週間あっちゅーまなんだよねえ。
遺憾!これでは遺憾!!!

オフラインイベント楽しかったみたいですねーっ!

シビっちょは恥ずかしがりなので
ああゆうとこには参加できないけど
コスプレとか現世を振り切ってて
マジでカッコイイと思います。

で、ニンジャくるんかい!
いいんじゃないでしょうか。
ハットリくん好きだし。
ぶっちゃけ人生で一度くらい、
手裏剣飛ばしてみたいよね。



もうここまできたらなんてゆうかとことんまで
スキルも職も増やしてほしい。さようなら世界観!

シビはアレですよ、かなり後方から
増えた大量のスキルを追いかけていくんで…(笑)



で。先日からひっぱり続けている今ごろ錬金ネタです。
おそらくもうエリンではシビ以外誰ひとり必要としていないであろうこの錬金ネタ。
ほんとすいませんすいません。
でも書いちゃう。だってなんといっても紛うことなきシビのなう(笑)ですから!

えと、ロンガ色矢くるくるしてたら、自然にガシリマスタリが3になったんだぜ!



さっそくドレンたんのとこいってヒュドラ覚えたった!
いやがらせも忘れない。
毒シュゴ~
いいたいこともいえないこんなよのなかじゃ~ポイズ~ン
安定のセノアさん。
そこから産まれたがると予想していました。ええ。
空気読まずにどこでもヒュドラたん~



フォオオオオオオ!雨をつかさどるクラオカミの神よ!クラミツハの神よ!
天地の創造主よ!我に力を与えよ~!

まあ、CTヒマなんでなんかいろいろトレをかぶせて…
もうなんか、過疎をいいことにやりたい放題ですよ。
シビたんど~こだ!
正解は、左のヘボいスタンドタイプの双眼鏡でした~。(略してHSS)



セノさんと鳥鯖の未来に思いを馳せる昨今。
鯖統合したら、名前とか、どうなちゃうんだろうね…。
sybilla(仮)とか全員別ゲータイトルみたいになっちゃうのかなあ。

そんなこんなでしばら~くセノっぺと遊びつつ
この複合トレに時間を使ってたんですが
シビたん、はたと気づいてしまった。



ヒュドラは錬金ではなく、
錬 成 ス キ ル だとゆうことに…っ!

まちがて才能を錬金スキル選択してもたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
さようならオラの1週間。
しょーがないからフレイマでも上げてます。

誰かスパークのページください。

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!