4/02/2014
はろ~!

相変わらず人差し指が使えなくて
文字打つのにイライラしっぱなしの上に
風邪ひいちゃっておうちで隔離政策とられちゃって
ぼっちでひっそりフツフツと発酵していたシビたん。

病床の身なので、
エリンとまったく関係ない生活を余儀なくされてまーす^0^
最近調べた検索ワードは
「ホスト シャンパンコール」ですぶち上げていくぜぃ!



あ、風邪ひく前にね、ルエリのコンドルいったんだ~。
(ルエリの超有名演奏会「コンドルの袂で」です。
主催はマビ音楽業界の重鎮NapierさんとAngieさん)



理沙奏さん(@リサばんど、MMLおきば)からメッセ!もろたり
ほんとご無沙汰してもたぽえさん(@ぽえっとの葉っぱたち)とお話できたり
なんとゆうか、覚えててもらてただけでも恐縮なんですが…

今思えばさるとも時代、あったかいヒトたちに囲まれてたな~と
あらためて感謝しつつ、懐かしくなっちゃったもんね!

リサさんは相変わらず安定のロックな
不良少女(この響きがイイよね!)で
選曲もソウルも変わってなかった~!
リサさん、いつもだけど、
ほんとかっこよかったよォォォ~(*´∀`*)

エリンは8人合奏の時代よ奥さん!
みなさんオリジナル曲をメインに演奏されてましたが
特に変拍子の曲やってた方!
名前メモ忘れてしまたのですが、マジですばらしかったです!

演奏者、主催者のみなさま
耳福な演奏会をありがとございましたっ!






そだそだ!
もうさるともやらないの~?と、
たまに言って頂けるんでちょとだけ。

シビがマビでやりたかったのは
へべれけKARAOKE演奏会だったので…

さるとも発祥の地…火山温泉にて愛する荒くれモノのみなさんと。
自分が好きな曲をアツク演奏その場でPT募集も無論OK。
見てるヒトは酒飲んでヤジ飛ばしまくり
呼んでないのに現れる荒らしのコたちもしょーがないから大歓迎
止まらないログ、増え続けるみんなのブラックリスト(爆笑)
hard-assな自由人の集まりそれがさるとも演奏会…

メインストリームクエに来たヒトが度肝抜かれる大迷惑な会場選び
もしもう一度やるならほんとに地下活動とゆうか(笑)
前も告知ゼロで結構なアングラ感ぶちかましてたんですけど
どう考えてもアレよりさらにアングラ方向にしか進めなくてですね…(笑)

でも、せっかく復帰してフレさんたち健在なんで
ちょとなんかやりたいな~とは、こっそり思ってます!



これからも応援よろしくシャンパンと申しますーっ!(?)

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!