5/01/2009
5
オオオオオオオオオオ!猫島アアアアアアアア!
お祭り開始イイイイイイイ!!!猫祭り開始イイイイイイイ!!!

きっと猫好きかつ祭り好きの、オラの願いを、
ネクソンにおるヒトが叶えてくれたんだねかあちゃん。

今日、仕事がんばって終わらせて帰ってきたんだ…。
ヒマラヤンたんと、スコテッシュ
フィールドフォールドたんのためにさ…。
もうカードも買ったんだよ…。うん…。まだ名前悩んでるんだ。


でも…でもさ、公式見たら、なんかinできないとか、
アイテムロストとかって掲示板が炎上してるんだ…。おかしいな…。


きっと…。また(笑)鯖がちんでもたんだね…wwwww
とりあえず畑見にCCしたら、もう入れなくなってたよ…w
たいした装備、持ってないからアイテムロストはまあいいや。
でも…でもオラの猫タアアアアアアアアン!!!!!(ノд・。) グスン

とりあえず入れないので、なんかしつつ待機だ。猫の名前考えよっーと。
あでも、臨時メンテきそうだし、どっちにしても今日は様子見かなあ。



大型うpデートの後の、臨時メンテ祭りとか、
ごめんけど、とっくに慣れちゃったもんね!
(いやホントは、オラだってちゃんとやってほしいよ…w)

ネクソンの犬って言われてもいいよ別にカマワナイヨ~(・∀・)スンスンス-ン♪
それでも~オラは課金する~♪( ゚Д゚)ハッ!
これも含めてマビライフ!マッタリ~マッタリ!




いやしかし頼むからここから先に進ませろオオオオオ!

追記:20時半から、やっぱり臨時メンテきてもたね…w
はよ終わることを祈るッ!あーはやく猫の名前かんが(ry

5 コメント:

  1. えーき5/01/2009

    ヒマラヤン=猫恐怖症
    スコフィールド=監獄脱走

    で、お願いします・・・!

    返信削除
  2. シビタ5/01/2009

    エーキ閣下名付け親降臨ーっw

    と、とりあえず名前入力ボックスに入力して、
    確認ボタン押してみたいと思います…ッ!!!w

    とられてないことを祈っちゃうゾー!w
    みんなつこたらダメだからねっ><
     
    ふぉ、フォールドて直しておいたもんね…w

    返信削除
  3. カへ5/01/2009

    きょ…
    今日は夜おれる日だたのに…
    しかもニャンコ先生実装の日に…
    INしたらイーグルから降りれんくなたよー!!ww
    ということで強制終了したまんま大人しく待ってるカへです^w^
    パパもうニャンコこーたのかぁ…
    よーし!じゃあオイラはワンコを買うぞ!(ぇ
    ニャンコ楽しみだね!!
    それよりも畑が心配なカへです…w
    かぼちゃん待ってろよおおお!!
    じゃあパパまたね!ニャンコ見せてね…☆

    返信削除
  4. セノ5/01/2009

    早くメンテ終わるといいね…w
    猫島に行ってみたい。。

    あとね、名前はね、べにふうきとエーキ閣下。

    返信削除
  5. シビタ5/01/2009

    ★カヘー★
    おおうwww強制終了キターwww
    こらカヘ、inしたらハダカンボまっしぐらだぬwww
    洋服送っておいたるわw骨衣装とかなwww
     
    ワンコこうてどーすんのさwww
    ブームに乗ってニャンコ買いなさいニャンコを!w
     
    ★セノたん…w★
    べにふうきはまあわかった。
    エーキ閣下どうなんだろうwwwww
    いつも心にエーキさん?w
    やっぱその運命なんかな…?w
     
    メンテ大変なことなてんねwww
    がんばれネクソンの中のヒトっー!!!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!