4 コメント:

  1. なえ4/27/2009

    新シビノギおめでとう!!! まだ調整中みたいだけど、公開ということでお祝いにきました☆

     こっちもどんどんいろんな人がきて、盛り上がっていけばいいね♪ 私もそうなるように祈りつつ、祈るだけじゃなくてがんばります!!

     調整大変だろうけど、無理せず、身体壊さず、がんばってね☆

    返信削除
  2. クロノエですー4/28/2009

    お引越しおめでとうございますー!>w<

    トップ画像すっごく可愛いですwさすがセノアさん♪

    ニューシビノギ楽しみですーw
    くれぐれもお体には気をつけて、頑張ってくださいね^^応援してます♪

    返信削除
  3. 赤い人5/01/2009

    お引越しおめでとうです~!

    めちゃくちゃ可愛いくて、ステキで!

    シビちゃん脳の真髄を見た~~~><;

    って感じです。^^b


    さるともMMLいいですねw


    ますますのご発展心よりお祈りしております。


    PS.5月『さるとも』場所どこしましょ^^b



    ばひばひ~

    返信削除
  4. シビタ5/01/2009

    ★ナエっさん!★
    いつも心配してくれてほんとありがっとー;3;
    愛しゅてますっ!
    ここがガッツリ盛り上がって、
    演奏会も楽しくなるとええなーとおもとる!!!
    調整、まだまだあるけどがんばりまっす!
     
    ★クロたん★
    ニューシビノギ、がんばるますよー!
    まずは今日の猫島探索がんばらな…w
    新しいペットの猫、反則だと思うの><
    もうどんだけペット飼えば気が済むんだヨオオオオ!
    オラはヨオオオオ!!!w
     
    ★ぽみさんっ★
    うへへーいっ!ありがとうございます!
    セノたんがゴッツリデザインしてくれました…
    天才!天才!かわええですよねえ^^
    MML、盛り上げていきますので
    楽しみにしていてくださいねー!

    5月のさるとも、場所の相談またしやしょーねっ!
    連絡しまーすっ^^

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!