5/02/2009
2
わーお!
あいわずさぷらいずど!
もんすたあさぷらいずどゆう!
いっつありんじめんてわーるど!

いやー、まさか今日も昨日に引き続き、
猫の名前を考えることになろうとは…。
困ったねこりゃまともにマビできてないねほんとっ!

パンダこのやろー!
おぼっちゃまくんが大好き!シビタです♪
こんばんワイン!

書きたいコトいろいろあるんだけど、
どーしても先に、猫島レポせにゃいかんよーな気がして…ッ!
(無論ボイトクエすら進んでいませんwww)
ちょと待機ちゅーう!

あ!あと、先日メトスで大変お世話になった、
とにかく強い!強い!強い!桜茶さんのブログ「mabinogi雑ブログ
を、リンクさせて頂きましたー!
これからの更新楽しみにしとりますねーっ!

んと、エーキさんの真似して古いSS整理してたら出てきた、
シビノギ的癒し画像でも晒しておきます。
後15分マッタリお過ごしくださいませーっ!



現存する最古のさるとも演奏会SS




ほんとに温泉でサルまみれで、テラ少人数の会だったんです…w
まさか今みたく大きい会になるとは…!続けるってスゲーイ!!!


ペッカでグールを観察する会




なかなかグールをゆっくり見る機会って無いので、
とても貴重な体験でした。
胸元が思ったより冒険してて、ちょっと赤面////
股上深めのパンタロンにも、いらないコダワリ感じたなあ。


さてここはどこでしょーか!




答えは…イメンマッハーのお城のなんか上のほう!
パンツマルミエ警報出ていたのでSSは厳選。
え?!な、なに?!も、もちろんオラ見てません><
ほんとなんだアアア!!!そんな目で見ないでくれエエエ!



まだ、ヅラがカラダの一部だったころ…




クワガタ相手にガチで勝負挑みました。
オラ愛用のツルハシがひをふくぜ!
ああ…なつかしいな…ヅラ…。あのころはよかった…。


かーわーうぃーうぃー!




たまらんです。むくむくです。

後15分だっ!
猫のな、なまえ…(ry

2 コメント:

  1. カへ5/02/2009

    さるとも懐かしいー!!
    ほんと少人数だたねー!なのに今では
    「え、ちょ、重いwwwwww」
    ってぐらい人おるもんね!!
    すごいなーって思います!!!
    パパがくれたエビチャーハンも覚えてるゾっ///
    グール意外とええ男だな…
    まだオイラがマビ始める前のパパとか見れて何か楽しいwwww
    まぁ初めて会ったときもズラでしたが…
    あんなにズラが似合う人いないなと思いました!オワリ!

    返信削除
  2. シビタ5/03/2009

    ★カヘ★
    さるとも初期なつかすいねーw
    今はほんとに、大勢のヒトらが遊びにきてくれるよーになたよねえ!
    幸せ幸せ!
    エビチャーハン作ってったけど、
    さるともタイトル取れなかったなあw
     
    パパに歴史ありっw
    とりあえずズラかぶってないと、
    落ち着かない時期があったんじゃよ…w
     
    今日はカヘと合流して遊びたいのうw
    後でメッセしまーすw

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!