5/01/2009
6
アレっすね!もう世間は豚インフル一色ッスね!
草○君良かったね!もうすでにチミのニュース過去だよだいじヴ!!!

うがいてあらい、みんなちゃんとやろうね!
小学生気分も悪くないど!!!

 


さてさて、新しいこのブログサービス、新しいらしくなかなかクセモノ。
鯖落ちたり安定しなくて、
「んもうっ!シビノギ楽しみにしてるのに、見れないじゃなーい!」って
ちょとピキピキすっかもだけど、どーか我慢しておくんなせえ!
そのうちなんとかなるはず!てきとうてきとう!

実はものそい更新たまってんだーL(・o・)」
でも今日猫島解禁だし、そっち先いろいろ見てきて…。
(と、思ったら臨時メンテきてるけどもwww)
これからGWだし、めずらしくガツガツ更新しまーす!

 


とりあえず!新しいリンクのおしらせふたつー!

まずは、オラの憧れ、真っ白ピュア~でオサレ、
PS高くて強くて、しかもすげー優しいっつー丘の上の王子様的キャラ…
(実際にはダンバ銀行横放置の王子様…w)
オラのこと、お、おチビちゃんって呼んでえええ!!!
ヨフトさんのブログデスっ「ヨフトの個人商店。
(なぜかすっごい怒られそうな予感がする…wヨフトさんごめんなさいw)

そして我がシビノギにも遊びにきてくれていたとゆー
ウレスイ事実を語ってくれた、アスティーレさんのブログっ!
Non Title
まだ開設されたばかりのようなので、これからが楽しみデッス!
オラも遊びに行かせていただきまーす!

 


あ!あと、MMLのワンクリックコピーも無事復活しましたー!
メンテしてくれたセノたんありがとーございましたっ!

これからもシビノギ、たぶんホントにいろいろご迷惑おかけすると思いますが、
どんぞ暖かく見守ってやってくださいまし!
(お気づきのことがありましたら、どんどんコメントやメッセで連絡ください!)

6 コメント:

  1. ひさな5/01/2009

    あぁしびにーごめんよぉ~w初コメかなりおそくなっちゃったねw
    でもでも、なんかエラーですとかなってまともに記事読めなかったやもん!wうちのせいちゃうもんw
    まぁまぁそなことはどーでもよくて。
    ニューシビノギかわゆすぎですwさすがせのたん。しびにーのクオリティじゃないもんw
    これからも愛読してるから更新まめにやってね^^
    また来るねーチャオ♪

    返信削除
  2. シビタ5/01/2009

    ★ひさにゃん★
    おいwwwwwおいwwwwwwwwwwww
    さりげなく失礼なこと言ってんじゃNEEEEEEwwwww
    相変わらず動物と女子とオラ以外の男子にしか
    優しくないその態度改めてみないかーッ?www
     
    ま、いいやwコメントありがっと!
    やっと引越し後落ち着いてきたどw
    もう更新がんばるからまたコメ書きにきなさいよ…w

    返信削除
  3. アス5/01/2009

    コメントでは初めまして^^
    メトスではお世話になりました、楽しかったです!
    まさかリンクして頂けるとは思っていませんでしたので内心ビックリですw
    これからも遊びに伺いますので宜しくお願いしますね~。

    返信削除
  4. シビタ5/01/2009

    おおおー!アスさんだウレスイー!!!
    コメントありがとうございますー!

    メトス楽しかったですねー!
    こちらこそお世話になりましたです^^
    勝手にリンクしてもてすませんでした!へへw
     
    へちょへちょブログですが、
    またぜひ遊びにいらしてくださいませっ
    コメントもいつでも、ポロリと残していってくださいね!

    返信削除
  5. いつになるやらって思ったら臨時メンテでちゃんとリンクしましたわよおチビちゃん!こんばんわ!!ホロッホーッ
    怒るどころかニヤけたちゅうねん!まったく、褒められても全然・・嬉しく・・ねぇっす・・よ(*´∀`*)=3
    またくるねー!ヒャッハー!

    返信削除
  6. シビタ5/01/2009

    ★王子様アアアー!★
    ウホー!オラ待ちくたびれて寝てもて起きたら
    王子様からのコメントキテター!!!ホロッホー!
    果報は寝て待てって、このコトなのかーっ!
    しかもちゃんとおチビちゃんて…;3;
    …ほんとヨフトさん優しいよもう!wwwああんもう!w
     
    これからもよろしくお願いしますー!
    リンク、ありがとうございます!
    オラも弓戦闘学びにお邪魔させていただきますねー!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!