3/21/2009
7
だーもだーも!
春でやんすね~あたたかいッスね~!
ゴブサタしまくりんぐのシビタDEATH!

やっとリアル落ち着いてきたので、
またしてもタラタラウダウダと更新再開するますよ~!

あ!いつも暖かい拍手と、ブログに関する暖かいコメントと、
ブログとぜんぜん関係ないコメント、ありがとうございます!
お返事遅れてますけど、ちゃんと読んでマース!
やっぱ反応頂くと、やる気↑でございマス!褒めて育ててエエエ!

さーて今回のシビノギは~
「シビタ、マリーにお邪魔する」
「ラブリーヒナつんのバースデー」
のハッピー2本立てです。お楽しみに~↓



「シビタ、マリーにお邪魔する」

3月14日に、マビで最も伝統ある音楽祭、
「エリンミュージックフェスティバル(EMF)」が開かれるとゆーことで
音楽大好きシビタもマリーにちょとお邪魔してきました。

開始は9時からだったのですが、見事に荒らしが登場。
なんだか名前を見ると、鳥鯖でよく見かけるお子たちの様子…。
鞠鯖のみなさんたちは、さすがにとっても冷静で、
数人を除いて燃料投下(相手にする)こともなく静かに開始を待つ体制。

とても楽しみにしていた音楽祭だけに、
開始が2時間も遅れるとオラもほんと、悲しくなりました。
なんとか11時半くらいには荒らしも去り、無事(?)開始され、
すばらしい演奏を聴かせていただけて満足満足!




スタッフのミナサマ、演奏家のミナサマ、ホントにおつかれさまでございました!




今度は他鯖にもお邪魔して、いろんな演奏を聴いてみたいな~!
と、思うシビタでありました~!


「ラブリーヒナつんのバースデー」

シビノギにもたまにコメとポエムを書いてくれとるヒナつん。
3月に誕生日だたので、ちっさなパーテーを開きました!




パーテー会場のテントにあつまて、
まずナエさんがアレンジしたバースデームジークを演奏!
ヒナつんとっても喜んでくれたよ!

その後ナエさんの音頭で乾杯!




ここぞとばかりに手作りの「イカすステーキ」をふるまうオラ…







……

てーれってれー




オラが「一発でタマを倒した」
ももっち、クラつん、ヒナが「ラビ サルブレイカー」
みるくたん、えったが「ファイナルハートマスター」
そしてナエすんが「エリモの守護者」

しょーもないタイトルついてもて、
しばしお互いのタイトルに突っ込み合いタイム…w
こんなゆるゆるな感じで、
第1回ヒナのお誕生会は幕を閉じたのでした…w

ヒナおたんじょびおめっとー!!!www


オマケ~!

この日はなぜか、
☆5誤差なし料理を食べるデーだったらしく
この会の後、じゅーすたんからのオスソワケご飯でもムビみてもたw
ブーさんがかわええので置いておくます…w




でもなぜかブーさん喧嘩腰www

7 コメント:

  1. ひさな3/22/2009

    はろはろ^^
    音楽祭いいなー^^いろんなブログをこそっと読んでるうちからしても他サーバーの音楽祭はすごく魅力的です^^けど、、うち、、荒らしに心が負けるの;;いまだはじめての演奏会でみた荒らしの光景がトラウマです。。なくなればいいのになー。。
    ひなさん誕生日だったのかー!だからあの日記内容だったのね。。ふむふむ。。ひなさん誕生日おめでとー!ハッピーバースデー!!(遅くても気持ちが大事だと思うのw)
    今日は新人さんとラビD行ってきました。無事クリアでなにより^^そーいえば昨日から紡織してませんwごめん過去のうち、、9にはまだ遠いよww明日はやんなきゃなーw
    またね^^

    返信削除
  2. ひさな3/23/2009

    こんばんはー
    今日はG9終わらせてきましたよー!なんだかめんどくさくて牛歩のような進み具合でしたけどなんとか終わらせました^^手伝ってくださった方感謝です^^G9ね、ムービーとか全部見てたんだけど、なんだか難しくてよくわかんなかったってのが本音ですw結局どれが主人公だったのかなーとか思っちゃってる所からだめなのかなーw
    さて、紡織。。やってないw明日するwほら、月曜日だしwけどなー、踊り子用衣装も作りたいし。。まぁーちょこーっとするw絶対するwふぅ、うちってダメな子。。;;
    またねー

    返信削除
  3. オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
    「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
    「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。
    是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
    多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
    充実したリンク集を作りたいと思っています。
    相互リンクの強要などは行っておりません。
    今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
    将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。
    小さなサイトですがよろしくお願いいたします。
    オンゲリンク
    http://onglink.com/

    返信削除
  4. ひさな3/24/2009

    はろはろ^^
    今日はINすると運よく雨が降っていたので調合をしました。そしてさらに運よくMGがマハだったので飛んで行きました^^
    マハについてまず踊り子用ズボンの型紙を買いに行きました(6万ちょっと、高いよね><)それから作ったわけですが、うまくいけば3着作れそうなほどの材料はあったんですけど、2着つくったところできっちりなくなりました。。1着目、保護2銘無し。。2着目、保護1。。まぁこんなものだよね;;1つは自分で着るとして2着目はどうしようか検討中です。誰かにあげたいけどインベとるし迷惑なるかなーってね。。
    昨日言ってた通り、うち紡織がんばりましたwけど、97%ですwもうちょっとがんばれよとか思うかもだけどこれってすごくがんばったんだよ!?w明日には9になれそーです!うれしーですw
    今日はこんな感じ^^またねー

    返信削除
  5. ひさな3/25/2009

    はろはろ^^
    今日はもーずっと紡織wあと3%っていってもすごい大変でね;;白くもから、インベいっぱいに蜘蛛の糸拾って、一回で細い糸が120個できます。これで安いシルクが12,13個できます、安いシルクが一個できると0.08なのでー。。ほら、苦労わかった?w今日は4往復してトレが終わりました^^やたー!w
    けどね、AP足りなくて上げれなくてねwコール村に直行!銀行に貯めてた遺物ですぐにレベル上げましたwそのあとは、9に上がったので今まで銀行にたまる一方だった安い革をスライスしてましたwこんな風に日記書いてなきゃ紡織やらなかったかもーって思う。。
    それでは、またね^^

    返信削除
  6. ひさな3/26/2009

    はろはろ^^
    昨日メモが来てた子と会って入会してもらいました^^エルフメインの子らしくて弓使いならではの質問されたけど、うちレンジFなんですww周りの弓使いの人の話聞いててほんとよかったwちゃんと答えられたもんw
    今日はそのこの獣化クエ?を進めてました。一番苦労したのは迷子のエルフ探しwまこちんを加えた三人でやってたんだけど見つかんなくてねーw今日はストーンホースキーパーのスケッチまで進めました。うちのサブもそこで止まってるから一緒に光るガゴに今度行きたいと思いますw
    その後、ルンダHDに5人で行ったんだけど昔累積300になったのがうれしくて一人で行ったの思い出しました。。あの時3時間くらいかかったのかな。。今思えば何がしたかったんだろうwそんな友達いなかったのかなぁw
    今日はこんな感じ!またね^^

    返信削除
  7. セノ3/27/2009

    マリーの音楽祭楽しかったねー^^
    同じエリンなのに、サーバーが違うと、なんだか新鮮で、ほんと楽しかった^^
    また、時間が合えば遊びに行こう♪
    またね^^

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!