3/06/2009
1
オラ目覚まし時計3個+携帯のアラーム3回つこて、
毎朝きちんと起きてます。
低血圧なもんで朝まじんこキツクて、
もう毎朝ゾンビ状態なんですけど。

全員大切なスタメンで、
誰か欠けてもオラの朝は始まらない…。
まあ、つまりネボーしてまうわけですが。
たまたま休みになった今日。
エース(音一番デカいヤツ)が逝っちまいやがりました。
なぜかずっと9時半を指している。
偶然の休みの日に逝くなんて…お前ってやつは…っくっ;3;
と、彼の日ごろの健闘を称えつつ、
電池なくなってただけなので買ってきた。

まあ、何が言いたいかっていうと、
なにかが動くには与えられるキッカケや、
持続させるエネルギーが必要なんだなと。
今回のシビノギ、サービスショット満載。R15指定↓



「セノたんVS黒さっきゅん」

オラがお嫁さんセノたんと一緒に、
ラビ上で大爆発しつつ、ブイブイ言わせてたころ。

黒さっきゅんのお、お洋服が…
な、なんとアレしてアレしてしまい、
オラがアレになってアレしていた時のことです。




す、スマなんか入れられないよ…ッ><
赤いアレが眩しすぎて…ッ!
ジーザス!この時間よ止まれ…!

とりあえず全てを捨てたオラ。
近づいてSSとりまくり。
その姿はまごうことなきカメラ小僧。




「すみません目線こっち下さい!」
「ポーズお願いします!」

あっ!




ああっ!




キャアアアアア!セノたんNOOOOOOO!!!!!イヤアアアア!!!








「いこw」




「はひ」



1 コメント:

  1. 風来のナエミオ3/10/2009

    初登場! 風来のナエこと、ナエミオです。 血圧は普通ですが、重圧は常に感じております。
     私は逆に、寝起きが良すぎて困っている。目覚ましは携帯一個(マナーモード)。2コール目が震えることはほぼない。
     何が困るって、まあ起きるのなんの。物音で起きる。車が通って起きる。下手したら、空気の流れで起きることも・・・
    シビタの止まった時計は電池で動き出す。携帯は充電したら動き出す。彼らはなんのために動くのか。そう、人を眠りから起こすという、重要な任務のもとに生まれてきたのだ。
    今日もどこかで時計が頑張っている。私は、、私は応援したい。目覚ましを目覚ましたる存在として認めてあげたい・・・。
    だから私を、目覚ましがなるまでゆっくりねさせて・・・! 壁の向こうのあなたも、音量「小」ボタンを、あと2個押して・・・・!!
    今日の唄
    「私の電池を逆にしても、 私は左へ歩んではあげられないの。 ただ、目覚め歩むことを、ほんの少し邪魔するだけ。 
     そしてあなたは今日も、私をセットするのでしょう?
     おやすみなさい。 私が立ち止まらずに右へ向かう事を、今は忘れて、深く、深く。。。」

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!