3/10/2009
2
いやーあたかくなってきやしたねえ!
春はすぐソコ!花粉症も折り返し地点ですネ!
いろんなプレッシャに負けず、
ますますタラタラ更新します…!
タラタラしてんじゃね~よ!シヴィタでございます。

リンクまたまた増えました~!
演奏会にも参加してくださってるアラトスさんのブログ、
マビで紡ぐアラトスの思い出」と、リンクさせて頂きました~!
オラんとことは正反対の、マジメで静かな、ステキブログでやんすよ~!

ななな、なんと!!!ナエミオ女史がオラのために曲つくてくれちゃった!
聴きたい方は↓から~



さてさて!!!
「ナエミオ今日の一言」をコメント欄で連載開始のナエさん…w
実は彼女、素晴らしい音楽家さんなのデスー!!!
さるとも演奏会でも見事なオリジナルを、
オリジナルのMML譜で聴かせてくれて、
非常に盛り上がったわけですが…。

そのナエさんが、オラをイメージした曲を、
生産日、素材が尽きて、ヒマしていた時間(笑)でつくってくれたのデース!
著作権ごと、気前良くポイっとくれた(笑)ので、
せっかくなので置いておこーと思って!w

その名も…
「風来のシビタ」
作曲:ナエミオ


制作にかかった時間が1時間ちょととは思えないスバラスイデキバエ…w
オラちょとかこよすぎでねーですか!wwwアリですか!コレ!www
オーケストラバージョン(大げさwww)つくてもろて、
次のさるともで演奏するつもりムンムンでーす!w

ナエさんほんとにほんとに、ありがとー!デス!
オラ幸せモノだ~!


「もっくもくセノたん」

木曜のメンテ後、セノたんと合流。
セノたんもっくもくしてやんのwww




笑うしかないwww

ひとしきりわろた後、ホワイトデーのクッキーどーすんお?と相談。
セノたんは「来週転生だから、転生直前に100個食べる。」とのこと。
前日100個一気投入か……これはイイSSが撮れそうだとシビタ、ニヤリ。
てか転生前日の金曜はアルビ回りまくりですか!!!
それ決定なんディスカー!!!!!
いや無論やらせて頂きますけれどもwww

キャンディーソードてどなやつ?って聞いたら、
セノたんが飴墓場につれてってくれました。




これかwww

とりあえず、ホワイトデーイベントレポは、
大人の事情により(笑)かなり後になりそーデス!


「インプとてきた」

セノたんのカタイ装備作成のため、
セイレーンにいてきました。

カタイのはセノたん、前も持ってたんだけど、
改造しちゃてインベ圧迫でイヤーって言って
メタニインプフル改造鎧、オラが燃やしたんだよね…w
メタニは無事抜けたんだけど、インプ逝ってしまて…w

んでもて、今回のセイレーンでは、
珍しくオラがインプだした!(セノアさんは「ストーン」www)

さそく貼る!




成功!

ヨカッタ~!!!




インプとか、わりとあっさり貼れてたイメージだたんだけど、
委託された時点でランク9って気づいて、実はビビてたwww
貼れてヨカッタヨオオオwww



あとコレ




( ゚Д゚)ホスィ・・・

2 コメント:

  1. ひさな3/12/2009

    はろはろ^^
    風来のシビタ聞いたよwかっくいーね^^けどさ、しびにーってどこを風来してんの?wえっと、人生とか?wそんなとこだよね、うんw
    しびにーから日記書いてないねとか言われちゃったので本文を超える!の勢いでここ2,3日のこと書きますっ!
    まずあれ、畑!3回目の収穫。今回はキャベツにしてみました^^20万くらいだったかなぁ。まぁお金はどうでもよくて成長過程で紫!緑!とあざやかなキャベツたちが育ってるのを見て、キャベツいいなぁとしみじみ。。んで、4回目の今もキャベツ育ててますw
    次!火曜日だったからまたビンテージとかねらおぅ!とか思ってフィアで通行証のためぐるぐるしてたんだけど、結局ラビ下が出たとこであきらめました。。それでも「ううん、熟練のタイトルとってやろう!」と再度意気込みラビ下へ。やたらとマフ出してくれる骨っこたちを倒しながら進んでいきボス前。あれ?金の卵見なかったんだけどwしょうがないので赤さっきゅんとたわむれて帰ってきました;;
    次!水曜日!しゃかしゃかの日!ってことで最近お気に入りのコール海岸でしゃかしゃか。。あいかわらずドラマみながらのしゃかしゃかだったんだけど先週の分もすでにインベにあったのでパンクしてしましました。。wこれはあかんよっ!とインベ救済にしびにーに連絡したところ先述の一言を言われたわけですね。。
    最後にリアルでのことなんですけど、テレビで「秒速5センチメートル」という映画を観ました。アニメなんですけどすごく切なくて、感動の映画でした。その中で山崎まさよしさんの「one more time,one more chance」が流れるんですけど、歌詞をじっくり理解しながら聞いたのは実は初めてだったので良さに初めて気づきましたw最近はこの曲ばっかり聞いてマイブームになってますwさるともでも演奏するかも(えむえるにあればw)みなさんも機会があれば映画と曲を観てはいかがでしょうか^^
    うーん。。うちの2,3日では本文を超えることはできなかったようです。。でも、しびにーが更新しなければそのうち抜けるのかな?wではでは今日はこのへんで。またね^^

    返信削除
  2. ひさな3/13/2009

    はろはろー^^
    今日は転生間近なのに探検がひっくいということで久々に全力コール遺物集めをやりました。全力ってなにがかっていうと、まず、インベをできるだけあけます。うちの場合9マス以外は空っぽにしました。次に馬使用です。速度がすんごい速くなります。(当たり前とか言わないでw)あとは、誰もいない時間帯を狙ってBOT君並みの的確さでぐるぐる回りました。結果!1時間くらいで14から18にあげつつ1キャラ分の銀行をいっぱいにしました。久々の全力だったので、燃え尽きて今日はそれ以降畑の番人ですwもっとこういろいろ書く内容が華やかならいいんですがこんなのでいいんでしょうかw結局探検あげたってだけですし。。
    あ、最近畑のおかげマニ持ちになりつつあるので服を買いあさってますw今回のプレミア服のエルフの女服はちょっと気になってますねw安くあったら買うアンード染色して楽しみたいと思いますw
    ではでは、またね^^

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!