3/28/2009
3
だーもだーも!
スリラーの振り付けとか無駄に覚えようとしてると、
あっちゅーまに1週間とか経ってしまいますなー!
こらいかん!ちゃんと更新します!

なぜか今このタイミングで、
マイケル・ジャクソンにむちゅー!
おなかへった~。ブログ書いたらなにか食べます。
はらぺこシビタでございます。


本日のシビノギも、みなさまの期待を裏切らない、うっすい内容!
「シビタ、誘惑に負ける」
「シビタ、2年目にして初のアレになる」
の2本です!お楽しみに~!↓



「シビタ、誘惑に負ける」

誘惑って、いろいろありますよね。
今現在、オラにもどーにも無視できない、魅惑の存在がありまして。
まあ、マニで解決できちゃう誘惑なら、解決してまえーと…w
ちょと前にも( ゚Д゚)ホスィ・・・
って小さく(?)アピールしてたんですけど、
見事に誰もくれない(当たり前www)ので
とうとう畑マニを投げ打って、かっちまいましたっ!

これ…w




背負った瞬間セノたん大爆笑www




しかしコレ絶対セノたんもホシイはずだっwww
つ、つられてなんかオラもわろてるけど、かわええじゃろ!!!www




インプたん、堪能していただけましたでしょうか?w
ホント、このクロスボウ作ったヒト天才だと思う。

リボルバとか貼って(貼れるよね?w)、
本気武器にしたら、なにか突き抜けられる…そんな気がする…。

裁縫もいいかげん5を抜けたくて、
資金集めがんばってるところで、
この散財www(ちなみに30万。安いのか高いのかもうわからないwww)
どーすんだシビタ!www
こんなの買ってないで早く紡織手袋必死で作れwww


「シビタ、2年目にして初のアレになる」

みなさんは転生のときの目標レベルてありますか?
やぱあるよね…?w

オラ、この2週転生実装前って、
だいたいレベル40、探検15前後で転生してて。
まあ、普通というか、オラの周りの中では、
かなりやる気ないヒトくらいの感じで、タラッタラ暮らしてたんですけど。
(オラ的にはかなりがんばって、40だったんだけどね…w)
影実装されて、なんかレベル上げやたら楽じゃないッスか!

ハナウタ歌いながら、ウォーリアクルクルしてると、
あっちゅーまにこのがんばれないオラですら、
レベル45(5しか違わないけどwww)が普通になて…w
APちょといっぱいもらえて、ウレスイよねえw
んで昨日ななな、なんと!

シビタ人生で初の!!!




シャドウウォーリアクエをクリア!!!
じゃなくてー(ベタすぎ!おもんないよバカ!!!www)
レベル50になりまった…w

まあね、周りの廃のみなさん、
昨今レベル70、80当たり前の世界ッスよ。
そんな中で、50なたー!ヒャホー!とか言われてもね…プププとか、
まあ、それもわかる!w
でもいいじゃない!よそはよそ!うちはうち!
初めての50は、プチウレスイかたんだよおおお!w

でも…もう二度とやりませんwww
なんてったって、ものすげっー疲れちゃたよ!w
みんなほんと、すごいなあw
オラには、無理!!!ということがわかりまった…w
これからはまた、無理なく、おとなしく過ごす予定!

3 コメント:

  1. セノ3/29/2009

    インプの乗ってるクロスボウ…かわいいよね。。
    ほんと、大好き、、w
    なので、マイケルシビがちょっと移ってしまったので、(ヒトノセイ。。
    私も買っちゃった♪
    弓使えないけど、かわいいから大満足ですっ
    これ持って、影ハード…いこ、、w

    返信削除
  2. ジャイケルいいですよねジャイケル
    インプのってるクロスボウ・・・かわいいよね。。
    こんどはオーガのせたのがほしい><<<<bbbbb

    返信削除
  3. セノたんさま
    買ってもたねえ…w(しかもヒトノセイかっwww
    今日もマイケルが止まらない…w
    弓使えるよーに、紡織、セラとがんばろっ!w
    --------------
    新婚さんいらっさーい!!!(あ!まだデスけど;3;)
    じゅーすさんどもどもっ!
    オーガwwwww
    彼ら…上半身の重厚さに比べて、
    下半身の心許なさが、たまりませんよね…w
    ジャイケルは今危険なくらいハマてて、
    ど、どうしようシビタアイデンティティの崩壊アワワワってなてます…w

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!