2/19/2014
どもー!
マビがメンテ中のときだけ更新するシビノギでーす^0^



どうですか!現存するオンラインゲーマー全てに対して
ケンカ売りまくりモードの「恋咲島」イベント!
2PCフル稼働して楽しんでますかーっ?!


ジャパンはアレよね。大雪とソチでそれどころじゃねーよね!


ま、シビたんにはありがたいことに、
セノっぺとゆうソウルメイトがすでにおるので…


ラブリー状態になるのも簡単なんだけどねウヒヒ。
マビ充爆発しまーす!^0^



さて、連日の芋掘りオンライン(笑)によって
チャンピヨン料理人を達成したシビたん。
日々釣り放置もして、本マグロゲットに余念がナイわけですが…。



先日ついに例のお知らせが…来て…しまいました…。


ヤダマジウッソー!シビたんが歴史に残っちゃう!


オフライン潜伏インだったんだけど、
ちょとテロップ流してみた(笑)


SSとてみたんだけど、あんま見えないね(笑)
「料理は愛情^0^」って書きました。

でもさ、みんな狂ったように
この「マグロとタマネギの和え物」作成しとるから
30分後くらいにはすぐ次のヒトになっちゃうんだけど(笑)

まあ、記念に一応な!



あ、そだそだついに

シビたんとこにも
例の彼がやってきましたーっ!
そのまんま黒執事ー^0^

クールな彼は、過去を語りたがらないの…。
どうしよう、知りたいけど、
あんまりしつこくしたら嫌われちゃう…><


「クッキー盾、バカみたいにRM出して買ったんだから
もうエンチャ失敗して耐久2まで削っちゃダメですよ…」

バカバカ執事たんのバカ><
みんなにそんな恥ずかしいコト話さなくてもいいじゃん…////

「これはエンチャに失敗しない、おまじないですよ…」
おでこにチュってされちゃったー.////
執事たん、ここタラの掲示板前だよ…
みんなに見られちゃうー><

とまあ、このSS撮った日付が2月14日な事実ね!
自 分 が い ろ い ろ か な し す ぎ る www



後は昨今のお料理ブームにシビたんも乗じまして
フェスティバルフードマスターに
なてみました~^0^

タイトルつけるとカラダのまわりに
プワンプワンて効果が出て(わかりにくい)
なんかめでたい感じでイイですよ!
めでたい感じなダケですけど!

フェスティバルフードスキルに関しては、
ブースト効果すごいし
組み合わせで個性も出せてなんか面白い。



そんな感じで、マビノギ復帰して1ヶ月くらいだけど
重課金して細工しなくてもぜんぜん遊べるじゃんー!

もちろん昔と比べたらいろいろ変わってるし、
強くなろうとしたらそれこそ天井シラズだけど
シビ程度のゆるいユーザーならまったくもってイケます!

ペットかわいいしパートナー面白いし…
まあ、そのへんの投資はヒトソレゾレだけど
今でもやっぱりすごく楽しいので
みんな帰ってきてー!&新しくはじめてみてねー!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!