4/15/2009
ほいほーい!
感動と情熱のさるとも演奏会開催から一夜…
どころじゃNEEEEE!
三夜くらいあけましておめでとーございますっ!

オシラセヒトツ!
さるともでもオリジナル曲を次々と発表してくれてる、
ナエさんことナエミオさんが、
マビ音楽界の超有名サイト「えむえる」さんに投稿を開始されました~!
すばらしい楽曲なので、ぜひ聴きに行ってみてください!

もっといろんなヒトにナエさんの音楽を聴いてもらえたらウレスイなーと
シビノギでもカテゴリ、「なえむえる」を増やしましたー!
まだカテゴリ作っただけなんですけど(笑)
ナエさんの了承を得て、作品の試聴はもちろん
作品解説なんぞしてもらっちゃおーかなと考えておりまっす!

今後とも、「なえむえる」と、シビノギをどんぞよろしくおねげしまーす!

追記:
すません!これ書いた後、
ちょと引越しもしたので、「なえむえる」カテゴリではなく、
さるともMMLの中に、「ナエさん」ってカテゴリつくりましたーっ!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!