4/09/2009
5
だーもだーもミナサマこぬつわーん!
すっかり桜も咲きまくって、
チェリーブロッサムじゃコンニャロメー!なジャパンでございますね!
ええこと!わかんないけど入学おめでと!!!

いやーほんとね、7人掛けの席に8人はキツイよ!w
1人アタマ5センチくらいづつなんか無理してつめてもろた
35センチくらいのスキマに座るこのキモチ!

オラの目の真ん前のトコ空いてて…。
なんかみんなが「そこ空いてるじゃん座れよwwwww」
って言ってるような気がしてプルプルして、
でもなんか狭いしおかしいから人数数えてみたらすでに7人座ってて
どー考えても8人キツイってwwwって思ったんだけど、
周囲の「そこ空いてるじゃん座れよwwwww」ムードに負けて
しょーがないのでめたくそギュウギュウで
帰りの電車座ってきたシビタエリンでは18歳です。

帰りのシートのみなさん!
5センチづつの親切なキモチありがとう!
でもすっごく迷惑でした!!!
今度からつめないでゆとって座ってください!!!

とゆーわけで新しいリンクのお知らせデッス!!!
オラの仲良しじゅーすさんの旦那さん、
ソウルもオットコマエなエーキさんのブログ
枯男の魂」と、リンクさせてもらちゃいましたー!
マジでおもろいので、なんか飲みながら、
とか見ないことをオススメします。本気で噴きます要注意!

オラとエーキさんはべあらーかつぼりゅーむべらーという、
アツイ友情で結ばれています。






でもウワサではエーキさん…、
どーやらベアルックを5着お持ちだとか…w
それにはオラもビツクリ!
べあらー自称してすませんでしたっw
銘入り作って出直してきますっ><

今日の一枚




リンゴ狩りの最中、
クマにあんまりにも見事に絡まれたのでションボリ。
非暴力、不服従を貫いたシビタ。

5 コメント:

  1. ひさな4/09/2009

    えと、ごめん、しびにー。。どっちかというと、うちも詰めて座っちゃうタイプですwwけどとなりに香水きつすぎーなオバサマが無理に座ってきちゃうときとかあって。。そんな時は降りる振りして立つんですけどねww
    今日はおしらせーもあったんですよw実はうち、ブログつくりましたーw
    「ひさな日記」http://hisananikki.blog20.fc2.com/
    完全にここのコメ欄の延長で作りましたw
    しびにーのブログをお読みのミナサマ、うちがコメ欄を荒らすことはもーありませんのでご安心を><b
    何気にうちの日記読んでくれてたミナサマ、しびにーがリンクしてくれた時にぜひまた読んでくれると嬉しいです^^
    ではでは、しびにーリンクお願いね^^
    まったねー^^

    返信削除
  2. はじめまして。
    「オンラインゲーム@ランキング!」を運営していますponと申します。
    当サイトでは、ゲームタイトル別にリンク集を作っております。
    この度、ブログを拝見させて頂きまして、
    とても素晴らしいサイトだと思いましたので、
    誠に勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
    http://onlinegame.ninja-web.net/gamelink/mabinogi.html
    リンクページは、上記URLになります。
    もし万が一、今回の当方のリンクや文章の件で
    ご不都合がございましたら、
    ご一報頂きますようお願い致します。
    また、貴サイトで相互リンクしていただければ幸いです。
    相互リンクによって、お互いのサイトの更なる発展が望めたらと
    思っております。
    ご検討の程、宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. リンク&紹介ありがとうございまっす!
    自分のブログがそんな危険なもんやったとは・・・!
    いつもビール飲みながら書いててごめんなさい。
    ちなみに銀行に入ってるベアルックも数えてみたら現在12着でした@@
    エンチャでぶっ潰す用ですけどね!
    そんなこんなで
    ご承知の通りのバカですがこれからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. シビタ4/11/2009

    な!なんと!オラ初めてこの、
    「返信」機能があることを知ってしまったアアア!!!
    ひさにゃん!ちゃんと一人分に一人座ればええんよ!
    足組んでフラフラさせたり、
    足をこう、うああああって広げて座ったりしなけれヴぁ!
    香水くっさいオバサマも大変だけど、
    この前サンショウくさいオバサン隣座ったときは、
    ほんとウナギ食べたくなりまった!
    ブログがんばてね!たまに遊びにいっちゃうぞ!

    返信削除
  5. シビタ4/11/2009

    エーキっさーん!
    ブログ危険ですよ取り扱いどちらかというと要注意ですよ!!!
    よぱらい日記だたのですか!よぱらい万歳!
    てかベアルック12着てwwwどんだけですかwww
    オラじゃあ、とりあえず3着とか目指してがんばてみまっす!!!
    こちらこそ、もうごまかしようのないあほんだらですが、
    どぞよろしくです;3;

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!