6/19/2014
ニンニン!おはようでござる!
シビノギスト氏(うじ)達、お元気でござるか?

拙者、W杯よりNBAが気になる非国民なので、
ここんとこPCに触らず、NBAファイナルばっかりチェキしてたでござる!
スパーズが勝って超嬉しかったでござるよ~!ダンカン!ダンカン!
パーカー、ジノビリと安定の大活躍だったね!最高でござった!

やーしかし、まあ予想通りとゆうかなんとゆうか、
昨日はエリン、大変なことになてたでござるなっ(・∀・)
でてくる画面がこればっかりで
なっかなかロギンできなくて、いつもどおりのズコーでござるよ~(笑)
ついったなかったら完全にふて寝コースでござった。

日付変わるころになてから急に軽くなってやっとロギンできたでござる~。
アンズたんかわいいでござるアンズたん。ニンニン(*´ω`*)



と、気が散りながらもロギンするとなんか手裏剣もろたでござる~。
コレを使って、ニンジャ修行開始でござるよニンニン~!
拙者、ものすごく嬉しかったのが、この4つのクエストの報酬が
すべて「パーフェクトスキルアントレインカプセル」だったってコトでござるぅぅぅ!!!
たまにはご要望にお応えしてくれたってゆう。かたじけないでござる!
ネク畜として生きてて…ヨカッタでござる!!!
一度はあきらめた道でござったが…ニンジャスキル上げがんばるでござるよー!
勢いあまって銀行で手裏剣持ったらこんなとこでマスタリ覚えちゃった。
持ったからには使うでござる!ニンニン!
しゅっしゅっ!忍法弱いものいじめでござる!
しゅぱっでござるよニンニン!



クエスト良くみたら、ニンジャ関連スキルのが来ていたでござる。
拙者恥ずかしながら完全に見落としていたでござる。
今回のアプデのメインはコレでござるよ!あわててティルコに向かうと、
むちゃくちゃかわうぃうぃドジっ娘アンズ殿がおったでござるデレデレ。
アンズ殿に一緒に修行しようと言われて、
断る理由もなく参加したでござるが、拙者なぜかはだかんぼでござった。



うーん、ニンジャってゆうと、シビたん
どうにもハットリ君スイッチが入っちゃうんだよね~。
ナルトじゃねーんだってばよ…!
ニンジャとゆったらハットリ君なんでござるよ…。

そんな感じで、忍耐力がないのでスキル全部覚える前に
シビニンジャは夢の中へ旅立ってしまったのですが、
ニンジャスキルはハデでトリッキーなのが多そう!

手裏剣投げるのにクリックいっぱいしないといけないのが
老体にはなかなかキツイって思った。クリック疲れる!

ロナパンにも潜入捜査用にキャラ作りました!
スィヴィです。よろぴくね!

とりあえず的なやっつけ更新で、ご・め・ん・ネ☆
今年の汚れ(?!)、今年のうちに的な!鉄はアツいうちに打て的な!



あ!今日から「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」イベントはじまたみたいですね!
2014年7月3日(木)メンテ前までですぜダンナっ!

セノさんが死ぬほど欲しがってたこのウキワ↓
商品券100枚みたいなんで、ネリスにはりついて必死にがんばりたい所存です。

ではこれから、スキル廃上げしてきまーす(*´ω`*)
ばいならっきょ~!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!