2/01/2010
2
キャアアアアアアアアアア


なんで?
なんでトゥデイ、2月1日なの?!
なぜホワイ!


おかしいなあ。
記憶がないな。


こうなったら、同じ穴のムジナ予定、広告どんとこいブロガー、
エーしゃんとこチェキしてこよっと…。
傷のナメアイってゆうんですか?こうゆうの…
やっぱモツベキものは広告が出てる、自分より怠慢な、
ブロガーフレっすよねーっ^^



エーしゃんとこ



ノオオオオオ!ジーザス!ちゃんと更新しとる!!!
しかもタイトルんとこ画像かわてるしwww
オラを置いて、違うステージに行かないでくれえええ!


とゆうわけでほんとに1ヶ月とちょっと
放置してしまいましたごめんなさいごめんなさい。
きっと…そなに誰も、読んでないと思うんです。
更新とか、楽しみにも…特にしてないと思うんです。


しかしほれ、さるとも関係とかさあ。
ほんとは動画、いつもなら貼るのにまだやってないし。
12月のさるともにご参加くださったみなさま、ほんとすみません!
今セノっぺに頼み込んで制作してもろてマス!

ちなみに1月はシビたんのリアル事情&
ぽみさんとのスケジュール調整ができず、
さるとも新年会できませんでしたーっ!

2月はブリブリに開催予定ですので、
準備のほう、どんぞよろしくおねがいしまーっす!


とゆうわけで、
1ヶ月遅れの新年のご挨拶と懺悔でございました!
ほんとにいろいろごめんなさい!
カメラに向かってごめんなさい!

今年も悲しいくらいマイペースにしか動けませんが、
どうぞよろしくお願いいたしまーす!




ダンス楽しいよね。




4がお気に入り。
反省してる言葉ゆってても、
あの横移動で台無しwww

2 コメント:

  1. ゆーちゃん2/02/2010

    ばり久しぶりにぬんのブログからリンクいってみたら見事に今日更新しとるやないけ。。
    これはあれか、ドラえもんか。そうでしかないねこりゃ。

    そんなことはおいといて今日めーーっさボタン雪ふられたわー。冬まっさかりやから風邪またひかんように!!

    返信削除
  2. シビタ2/05/2010

    ★ゆうちゃん★
     
    廃墟と噂のわがブログへヨウコソ!
    おいでませシビノギ!
     
    廃墟ちゃうの!これからなんです!
    いつでも産まれたてのフレッシュさを、
    大事にしてんの!!!
     
    レモン片手にSSとるぞゴルアー!!!
     
    とゆうわけで、毎日クソ寒いので、
    ゆうちゃんも風邪ひかねいようにね!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!