12/23/2009
2
ウホホイウッホ ウホホホホ
ウッホホウッホ ウホホホホーイ!

こんばんわい~ん!
シビDEATH!
更新がんばってる!奇跡!ミラクル!
やればできるこ!


ウレスイお知らせ2つ~!


シビ渾身のスキー大回転動画を気にいってくださり、
ななな、なんと紹介までしていただいてもた、
マリーサーバーのステキ女史「Rimal」さんのブログ
〇〇 りまるにっき 〇〇
と、リンクさせていただきやしたっ!

シビも前から|д゚)コソーリお邪魔していたブログの方だたので、
ご連絡頂きビツクリ&恐縮&光栄デース!
これからもどぞよろしーくおねがいします!


それから、さるともに遊びにきてくれとる、
桜音さんのブログ「さくら信号」とも
シビ、勝手にリンクしちゃた-い!!!w
おーねさん連絡入れなくてゴメソ~っ!w
後でメッセかコメントしますっ!




大回転はまあよしとしよう。ジャンプはどうした?
気になるアナタにお送りする、「シビのジャンプ中間報告」はこちらから…↓



シビのジャンプ中間報告

イベントはじまてすぐのトキは…

待ってるヒトけこうおって、ワクワクだたのさ!




スキージャンプ台から下りる途中に
A S D の文字がランダムに書いてあるんだけど、
それをタイミング良く滑りながら押して、芸術点。
台からまたタイミング良く飛んで、飛距離+タイミング合わせて着地。
でもって全部の数値を足して1800以上なら、
ポーヨンとか、トナカイローブ、トナカイのツノナドナド、
プレゼントもらえるってゆう、ゲームなんだけど…。



シビたん、着地もままならずwwwww

着地失敗すると、
なんとも切ない姿で転がらねばならない
この羞恥プレイゲー!!!
ジーザス!みないでー!!!ぼくちんはずかしー!!!




たまに転がってるとええことも起きる。
セノたんサンタのパン!ツー!まるみえ~計画!

この後、口聞いてくれなくなったのは秘密(´・ω・`)




セノ子 「せんせー!せんせーはどうしてちゃんとちゃくちできないのー?」
もも子 「せんせー!せんせーはどうしてさいごころんじゃうのー?」
じゅす子 「せんせー!せんせーはどうしていつもぷれぜんともらえないのー?」

しびせんせい 「うるせー(#^ω^)ピキピキ」




せんせいだって、にんげんなんです。





せんせいだって、がんばってるんです。







せんせいだ…




(つд⊂)エーン



以上で、シビのスキージャンプ、
中間報告を終わります。

2 コメント:

  1. やあやあ!

    リンクはっただって?ふざ(ry

    それは冗談で、リンク自由だから気にしないでいいよーw


    こちらこそよろしく!

    返信削除
  2. シビタ12/31/2009

    ★おーねさっ★

    やあやあ~!
    ヒー!ゴメンヨオオっ(´;ω;`)と、おもたら…
    快諾してもろて、ありがとねっ!(*´∀`*)

    これからもチョコチョコ遊びにいくまーす!
    よろしくね!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!