7/21/2009
4
うほー!
ほんとにあっちゅーまに1週間とか経ってまうねえ!
なんかグリムス?左下においてある木も、
すっかりへしゃげてションボリしとるね。
エコなトークせにゃ。リサイクル大事だよね!MOTTAINAI!

シビたんちょと8月後半からちょいと長期間旅に出るもんで、
ただ今、その準備に追われておるますて、
もう余裕ナイことこの上ございません!!!

でもさるともはいっつもどーり、やーっちまったーい!!!

第9回さるとも演奏会
「夏だ!川だ!さるともだ!!!マイナスイオン…感じてみませんか?
ポロリなかったゴメーン!!!」

終了のご報告はこちらから!



「夏だ!川だ!さるともだ!!!マイナスイオン…感じてみませんか?
ポロリなかったゴメーン!!!」



今回のさるともは、7月20日月曜日、夜9時から。
5ch、コリブ渓谷を流れる川の下流イキドマリ付近にて開催いたしましたーっ



これすっごいじゃろ?!
さるともをものそい愛してくれとるバジさんことBasiliさんが、
ゴレ銅像をたーくさん用意してくれとって、
会場をダイナミックに飾ってくれたんよ~!

すごいアバンギャルドでカコイイかた!




バジさんほんとにありがとう~!


これだけでもワクワクだたけど、
今回もほんとにすばらしい出演者様、お客様方に支えてもろて、
またまた4時間の長丁場になてもたんだけど
無事終了することができました~!





演奏者様ガタの「入魂の1曲」は、
きとお客様ガタの耳とココロに深い印象を残したコトと思いまっす!

本当に、毎回素敵な場にしてもろて、
ご参加くださるミナサマ、ありがとうございます!


この幻想的なムード!素晴らしいよね~!




マハ花畑で開催したときも、
雰囲気はええんだけどなんかひっかかて移動しづらくて
みんなプチピキピキしとったけど、
今回もみなさんやっぱりピキピキしてましたーっ!www
なんか、なんか、ごめんなさい!www


休憩時間、もどたらゴレで埋まってたwww




スプライト出してケオ島気分w


トリはいつものごとくぽみさんで~^^




とってもかわええ浴衣娘3人でしたっ!
花火もすごくステキだたよ~!



さて、お知らせです!
さるとも演奏会、ちょとシビセノぽみんのリアル都合が合わず、
8月、9月はお休みいたします!
10月もちょと、アヤシイかなーとゆう感じですが、
かならず復活しますので、どうぞ楽しみに待っておってください!

次回の第10回さるとも演奏会
「さるとものこと…忘れちゃイヤンバカン!とりあえず10回記念だしパーっとやりましょい!」
を、いつになるかわからんけども、必ず開催しますので、
どぞお楽しみに~!!!




4 コメント:

  1. セノ!7/22/2009

    昨日は、司会お疲れ様!w
    すっっごい楽しかったー^^
    ありがとですー^^

    演奏者さんがステキな演奏をしてくれて、さるとも好きの観客の皆さんも、応援とか、飾りとか、火とか、もー全員参加って風な、あったかーい雰囲気が、すごい好き;;

    次の開催まで、間が空いちゃうのはちょっとさみしーけど、うずうずしながら、待ってる!
    旅で、怪我とか病気とかしないでね!
    無事、帰ってきて!

    返信削除
  2. お疲れ様でしたっ!

    今回も素敵な場所で、素敵な演奏会でございましたー(>w<)
    あれよあれよと言う間に、初のさるとも演奏会デビューも果たしまして、とってもいい思い出になった演奏会でした!

    次までちょっと間が空いちゃうみたいですが、のんびりお待ちしています。
    どうぞお体には気をつけて下さいねー!('ー'*)

    返信削除
  3. 赤い人7/22/2009

    シビちゃん、セノたん、お疲れ様でした~~!
    今回も、ニギニギしく盛大に『さるとも』終了できたこと、
    嬉しいかぎりです^^b
    実際、『入魂の1曲』システムは出たとこ勝負的なところも
    あったけど、案外というよりいいシステムだったね^^v
    みんな、1曲に魂込めて厳選に厳選を重ねて
    選曲してくれてた感じで、
    どの方も最高の演奏だったねwww!!!
    この型だと、沢山の人に演奏してもらえるもんね(^0^)
    お互い、忙しくていろいろありますけど、
    しばらくは充電期間として、
    そして、さらに『ぱわーあっぷ』した『さるとも』できたらいいね!
    ではではw元気でね!
    ああ!
    可能かどうか?は、検証の必要はあるのですが、
    次回の会場のちょこっと構想浮かんだので、
    また、ご連絡いたします。
    キーワードは『ライブハウス』でし^^b
    じゃね~じゃねw

    返信削除
  4. シビタ7/23/2009

    ★セノたっ★
    ほんと、おつかりさまでしゅた~!!!
    さるとものあの独特のあったか~い空気が
    なーんかウレスイよね~^^
    こーやてください!とかゆってないのに、
    なんとなく、自然にああゆう感じになてること、
    素晴らしいし、ありがたいなあっていつも思うよ~^^
     
    次回、ちょと間あくけど、
    また、みんなに会えるの楽しみに帰ってくるよ~!
    なかなかに長旅だけども、がんばっていてくるね~^^
     
    ★雨葉さっ!★
    どもどもーっ!おつかれさまでございました^^
    暖かいコメント、ありがとうございますー!
    冒険隊さん、今回もとってもステキな、
    楽しい演奏でしたよう~っw
    雨葉さんもさるともデビュウ、ありがとうございました~^^
    また次回お会いできることを、楽しみにしとりますね~!
     
    ★ぽみさっ!★
    おっつかれさまでした~っ!
    「入魂の1曲」システム、
    ほんと、どーなるかと心配したけど、
    フタ開けてみたら案外よかったよね~;3;
    ほんっとに素晴らしい演奏ばっかりで、
    全シビが泣いたよ~っ!!!
     
    ああゆう感じで、気軽にさくっと、
    演奏会デビュウしてくれるとええよね~^^
     
    ほんとぽみさんもセノたんも、
    シビも夏から秋、順番に忙しいので、
    この時期は、しゃーないねー><
    またパワアプしたさるともで、会いまっしょい!!!
     
    ウホー!ライブハウス!
    かなり楽しみに連絡待ってマス!
    8月後半まではちょこちょこマビ顔出すので、
    つかまえてくだせーい!
    じゃねじゃね~^^

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!