7/23/2009
どももー!
相変わらずリアルバッタバッタで泣きそうです!
肌も黒いがココロも真っ黒!黒厨ってゆわないでええ!
今日もちーとも遊んでません!しびびーです!

もともと更新マメじゃないけど、
更新してなくてもマビできてたトキはまだよかたっ!
更新してなくてマビもできてない現状、コレツライ!!!
あーそーびーたーいー!!!

 


そんなシビタ受難の日々の中、
オラの大好きなるーるーこと、ルーイヒさんのブログ
虹のマシュマロ★」と
リンクさせてもらちゃいました~!
るーるーはほんとに、音楽が大好きで、MML制作も素晴らしくて、
絵も上手で、しゃべると優しくて、とーてもカワイイ!とゆう、もーカンペキなヒト!

るーるー大好きです!
またいしょに遊んでおくれさい!

 


ほいでは今日はコレにてドロン~!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!