2/17/2009
17
だーもだーもみなさま!
いよいよ今週木曜は、農場実装でやんすねー!!!

ちょと情報遅いかもだけど…第一次産業実装記念、
シビタ大興奮のあまりプチ更新じゃ!www
ここでムビみてね

オラ、ワクワクしすぎて混雑する前にSS撮りに行ってもたw




無論、かかしとオソロイの農民ファッションでございます。

時間は夜明けね。日の出と共に仕事始まるから!!!農民だから!!!
あーはよなんか耕したいわー。
はよなんか耕して水とかやりたいわー。
でてきた芽に名前つけちゃうぞコンチクショーーーー!!!
料理スキルも練習卒業だコンニャロメーーーー!!!

木曜日…会社休みたいよ…(´・ω・`)ショボーン

17 コメント:

  1. じゅーす2/17/2009

    じゃあとりあえずいっしょに耕しますかー!
          Щ*'``・* 。
           |     `*。
          ,。∩      *
         + (´・ω・`) *。+゜  
         `*。 ヽ、  つ *゜*
          `・+。*・' ゜⊃ +゜
          ☆   ∪~ 。*゜
          `・+。*・ ゜
    ==============

    返信削除
  2. ひさな2/17/2009

    しびにープロモみたけどさ。。「え???」って感じwどんなやるのか全然わからなかったw牧場物語とかすごいはまってやったけどそんなんじゃないよね。。ごめん知識なさすぎるwww
    今日はねー、しびにーがくれた型紙使ってもふもふ作りました!大事にとっておいた材料は3着は軽く作れる量だったのになぜか失敗の連続で2着でつき果てましたwあとセクシーなんとか(あいまいごめんw)の材料に最高級シルクがいるのでがんばってたのに安いシルクばっかり;;結局、安いシルクがインベ圧迫してたので遊びでコレスヒーラーとかモンゴ服とかもつくりました^^出会う初心者服の方に贈呈したかったけど、勇気がなくて断念wやっすくテルコで販売中だけど売れるのかなw
    今日はこんな感じーまたね^^

    返信削除
  3. えった2/17/2009

    知らないうちになんだこの活気は・・・!
    昨日は月曜日ということで、レッドラに行きました。そう、ラスパ火山に毎週月曜日に全chで出現する巨大ボス、レッドドラゴンです。
    7chもあるということなので、過疎chでフィニでも狙おうかと安易な考えで先輩のボス厨さんに攻略法などを相談しました。相談したところ、一緒にPT組んでがんばろうとのことになったので5chでフィニを狙うことに。
    大体格chにフィニ狙いのボス厨が散らばっている中、この日は運よく自分たち以外いなく、「これはうめぇwwwwww」と思いいざレッドラ。
    もし私がフィニ取れなくても、同じPTの先輩が取れば経験地うめぇwwwwwになるので^q^
    私と先輩はペット一緒に短剣で一心不乱に攻撃攻撃・・・
    私たち二人以外にペットを出して殴っている人はいなく、これは確実にワンマンショーの予感。
    レッドラの体力も3割ほど削り、1、2chはもう終わったかであろう頃。
    悲劇は訪れた・・・
    「○○さんがパーティーから抜けました。」
    (゚Д゚)・・・・
    先輩がまさかの回線の落ち。私一人になり不安にはなったものの、よくよく考えると、フィニを狙って必死に殴っていたのは私と先輩二人だけ。
    そして先輩が離脱した。ということは・・・確実に私がフィニをとれる!!
    そう強く確信した。この時点でライバルはいなく、私の独壇場。
    ついに私にも日の目を浴びるときが・・・っ!
    そしてすぐ先輩が再ログイン。とりあえずPTに。しかし打数はリセットされているので、私の勝利はほぼ間違いないだろう。
    他chからの参戦者も続々と現れ、後はみんなで倒すだけ。
    ・・・まさかこんな事態になるとは・・・
    レッドラが飛びブレスを吐いた、そして着地。
    ん?何かがおかしい。
    たしかにレッドラをタゲっていた私だが、なぜか攻撃できない。他の人も止まっている。
    すると先輩からこの一言。
    「これつまったな・・・」
    私はよく理解できなかった。
    いや、理解したくなかった。
    つまったということは攻撃が出来ない=倒せない。
    「もう5chはあきらめよう・・」
    そういい残し先輩は6chへ。
    他の参加者も、「これは移動するしかないか~w」など言い残しポツポツと消えていく。
    その光景を前に私は身動きが取れなかった。
    勝利はほぼゆるぎなく、目前だったのに。
    二人で分散されたとして、50万の経験地が入っていたのに・・・
    そしてなにより、テロップに名前が流れたのに・・・っ!
    ネクソンめ・・・
    私は水曜日デザドラにてリベンジをやってみせる・・・必ずっ!!
    この怒りと悲しみは忘れない。

    返信削除
  4. ウオオオオ!
    いっしょに耕してくだせえ!!!
    そして、ジャンボリーにキャンプファイアなんかしちゃって
    「も~えろよもえろ~よ~ほのおよも~え~ろ~♪」
    歌いながらオラの嫁さんが作ってくれるであろうお弁当
    「イカすテーキ」一緒にほおばりましょう!!!

    返信削除
  5. ひさにゃん、おつかれおつかれー!w
    モフモフ売れたかなー?
    なんかロブでも耐久ボーナスついたりすればええのにねー。
    農場プロモたしかに意味わからんかったよねww
    謎のアニキ:「ちょwwwこんなとこ耕してないで、もっとええとこありまっせプププ」
    気のよさそうなフロンティア一家:「え!そーなの!つれてって~!」
    謎のアニキ:「どーですかこの畑!耕し放題ぐへへh」
    気のよさそうなフロンティア一家:「わー!ありがとう!農業って楽しいね☆」
    気のよさそうなフロンティア一家の子供:「かぼちゃだぞう~キャッキャッ☆」
    以上、オラがムビから理解した全てだ。
    つまり今のオラのワクワクは妄想であるので、
    実装日がきたら現実見えて
    コレ…(´・ω・`)ショボーンてなるかもwww不安www

    返信削除
  6. うおおおん;3;
    怒りと悲しみのレッドラレポコメありがとー><
    こりゃ悔しいよねー!こりゃないわほんと。
    オラが必死にインベの草と戦ってたとき
    えったは運営のズサンな管理と戦っていたんだね…;3;
    フィニ前つまるてなんだよ!!!www
    ちゃんとなんかわかんないけどいろいろやってよネクソーン!!!www
    今度デザドラ楽しみにしてるよー!
    水曜だったらオラも一発殴りがてら、見学しにいこーかな!
    がんばってねー!!!

    返信削除
  7. とりあえず、師匠おつかれ・・・(;ω;
    農場実装ですか!そうですか!(´∀`*
    実装されたら耕すぞ!種まくぞ!
    やはりコンバインといえば、ヤンマーですよなwww
    あ、ない? あ・・そ・・(・ω・`
    ナニが作れるのか非常に楽しみ・・・
    種まいたら服や武器が生えることを願ってますw
    しかし農場実装となると農作業具も実装というわけで・・・
    もしかすると桑なども武器として使える・・・?w(°∀°*;
    木曜日・・・バイト終わったら速攻帰ってこようw

    返信削除
  8. 服とか武器生えてきたら…
    それがほんとのファンタジーライフwww
    個人的にはアンプル生えてほしいな…w
    一生懸命育てたら点滅なるとかさ…w
    ヤン坊マー坊天気予報!!!
    きーみっとぼくっとでヤンマーだーっ♪
    木曜、オラも会社から速攻帰ってくる予定だす!
    一緒に農作業しよーwww

    返信削除
  9. ひさな2/18/2009

    えったん、残念だったね;;レッドラはスケッチのみ参加してたんだけど(人多いと動けなくなるから><)5CHで頑張ってる姿は見ていたのでよけい悲しみがわかります;;デザドラがんばってね!
    今日はですねーお題「夢の見過ぎは禁物!」ですw
    今日は幼狸を着てキア初級でミルトレ(ついでに安い革、草、ES求めてw)してたんだけど宝箱からキア下がでたので、「・・・ビンテージでるかな・・・」とか思っちゃったんですよw12時間際で夜も遅いということでひとりで突入!ナオ無くなってお風呂休憩(一時間ぐらい)とかいれたりしてなんとかクリア!結果、ビンテージ出ず!武器の耐久は8ずつなくなったりしてて散々でしたwやっぱりでないのかーとちょっとしょんぼりの一日でした!
    またね^^

    返信削除
  10. ゆうちゃん2/19/2009

    ひさぬん毎日やってるのほんとにすごい。。
    うちは3日に1回すらもう無理なってきたのに。。w
    みんなのマビ欲がうらやますい、うちなんかもう何か欲しいとか何かしたいとかなくなってきてもたー!一応でもトゲ発動はどっちもいけたと報告。。
    木曜にアップデート?そなもんしりません元気ありません。。いやシビタさまがんばってくださいようちは(´Д⊂ モウダメポ
    あの1年前のときのやる気はどこへいったやら…ひさぬんすごすぎるよ、かっこよすぎるよかわいすぎるよかっこかわええよほまに。。(シビタハ知ラネ)
    最近やることとはいえばステータスあげるためだけにAP欲しさにレベル上げ。。ほかにすることはひたすらチャットでまったり。。あと音楽ちょこーっとやるくらい。。
    なにか目標といったものをみつけたいのう、なにこの目標も何もないニートみたいな発言|ω・`)
    今日はこなとこかな~、たっくんとかとは違う路線をめざしてかいてみた!どだたかな?暗くなったかな?w
    ほなばいにんー!

    返信削除
  11. セノ2/19/2009

    こんばんわー^^
    明日のアップデート楽しみだねー^^
    ほんと、なんか、、染色アンプルが収穫出来る植物とか、、そういうすごいの、期待してる、、w
    (ないかもだけど、、あったらいいな><。
    またねー^^
    今日もありがとー^^

    返信削除
  12. ひさな2/19/2009

    やほー^^
    ひなさんトゲ発動おめです^^あと、なんだかやたらほめていただいてwよんでみればわかりますがなんてことは書いてませんよ?w
    今日はしゃかしゃか日でしたね^^やりましたよ!しゃかしゃかw最初は川でやりました。けどね、「見えづらいよ、これ!(イラッ)」といゆーことでコール海岸へ・・・見えやすいし人いないしでぽやーとTVみながらしゃかしゃか。。ヘキサゴン見ながらしゃかしゃか・・・はねる見ながらしゃかしゃか・・・ご飯休憩・・・キイナみながらしゃかしゃか・・・インベ(鞄2つ込)いっぱいですw気持ち的にはぽやーとしてたのでいつのまにかって感じですwダイアとかね、5センチでたよ!やたーってなったけど「売れるのかな。。」って正直不安ですw
    今日はこなかんじーまたね!^^

    返信削除
  13. えった2/19/2009

    ですよね・・・みんなのマビ欲とマビを楽しんでる感がうらやましいです。
    アップデート?人きて鯖重くなるやんか・・・ぐらいにしか思わない俺\(^o^)/
    一年前のやる気は・・・・あれ?一年前の今頃もやる気なかったぞww
    そしてゆうちゃんはトゲ両方発動か・・・
    一年前は俺の後ろにいたのに、今では俺が必死に走っても背中がかすんで見えなくなる位置になってしまったな。。
    目標がないとか一度でいいから言ってみたいです。
    アンプル生えるとかあったら最高やねw点滅栽培しまくるよwww
    ってかアップデートで新しい巨大ボス来るやんwwwwwwwひゃっほーーーーうwwwwwww
    はい、こんな感じで俺のマビライフはカスになっているので、エサを与えないでください。

    返信削除
  14. ひさぬん様
    なかなかでないよねえ!
    オラとセノたんも、欲しくて欲しくて
    キア下でたらハード行くようにはしてるんだけど、
    もーあれは都市伝説じゃろ!www
    シャカシャカの結果を頂きに行くために、
    現在インベアツク整理中でう;3;
    もーちょっと待ってておくれさい!!!
    ではマタンゴー!

    返信削除
  15. は、なかなか味わい深く、癖になりますなwww
    とりあえずトゲ発動おめでとー!
    これでまた、廃ランクが1上がったね…w
    1年前もゆうちゃんそんなにやる気なかったから大丈夫だっ!w
    とりあえず次回さるとも出演に向けて、
    演奏ランクでも上げてておくれさいw
    でやまたっw
    (3日に1度といわず、毎日でもええんじゃよ…?w)

    返信削除
  16. セノたんのコメキター!
    どーもいつもお世話になておりますw
    なんかわかんないけどコメント欄猛烈に見づらくてごめんっwww
    本文より長いコメント書くヤツがギルマスのギルドのサブマスでごめんっwww
    農場、面白くするにはパワ必要そうだよね…w
    収穫できたらおもろくなってくるんかなー!
    せっかくゲームなんだし、野菜以外にも作れたらええのにねー!
    そりではまた後ホド!

    返信削除
  17. ヘイ!キング!
    オラもネッシー参戦してみたけど、
    なんか重過ぎて紙芝居状態だったどww
    4コマ目くらいでネッシー終わってたwww
    これは真剣にPCの買い換え考えないとなあ。
    それかグラボ買い替えよーかな。
    ヌルヌル動くやつに…っ!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!