2/22/2009
2
CO2がニクイ~!
地球温暖化、大気汚染、環境破壊、阻止~!
やっぱさ、地球環境を考えたい今日この頃。
リサイクル!大事だよね!エネルギー資源、大切にしたい!
トレーサビリティの重要さ、見直したいよネ。

ロハスな感じでエコキドリなシビタエリンでは18歳です。

なんちて。最近ブログに貼り付けた「gremz」のために、
(パンクバンドGermsじゃないヨ★似てるけどネ★)
環境問題とか、ぜんぜんわかってないくせに、
エコキーワード散りばめてるだけのあざといシビタですだーもだーも。

とりあえずカタチから入ってみよう!続きは↓



さてさて、畑オーナーになったシビタその後。
さ~!耕すぞ~!種まくぞ~!!!
鍬は?鋤は?どこじゃー!
どっからでもかかってこんかい!
ココロの軍手、用意はできているウウウ!

種まいちゃうゾ~!




漢は黙って「キャ・ベ・ツ!」漢は黙って「キャ・ベ・ツ!」




え?




ヘ?

( ゚д゚)ポカーン

お、終わり?!
これで、種まき終わりなのかーッ!
「ぽちっとな」で終わりなのかーッ!
じゃ、じゃあ水やりとか、ほれ、害虫駆除とかさ!
こ、ココロの軍手(ry




世話も「ぽちっとな」でした\(^o^)/

どーやら、水やりはリアル20分、肥料がリアル30分、
害虫駆除にリアル40分かかる模様。
それぞれ世話できるのがリアル1日で10回までだそーな。
ま、世話っつっても「ぽちっとな」ですけどwwwww

なーんかいろいろガックリしたので、
世話に疲れた農場仲間たちと新巨大ボス見学へGO!




ものそい人数デス!そら実装直後だもんねー。
ネッシー現るも、オラのマシンスペックは限界www

紙芝居のようにコマ送りな戦闘をひたすら見学w




かろーじて撮影に成功!
ヌルンとした感じで、まさに、ネッシー!
(ネッシー見たことないけどwww)
討伐時間はほんと5分くらい。弱い!しかし重い!

時間も遅いのでみんなと別れて、
こそこそ新ペット購入…w




うーん!かわええ!w




うーん!たまらん!w
と、愛でてから寝ました。

明日から農場どーしよwww
やりがいないこと、この上ありません!www

2 コメント:

  1. 豆腐ハンバーグ2/23/2009

    豆腐ハンバーグに意味はないですw
    ひさぬんのためにおはじめてかいてみたぽえむ!いきます!
    タイトル:晴れるかな
    ひらりはらり
    舞い落ちる雪
    今の私には
    ただ白くうつるだけ
    ひらりはらり
    舞い散る桜
    春は訪れているのであろう
    私にはもう
    見えないのだから
    なぜか失恋のやつになったーww
    一応説明すっと失恋した娘の放心状態をあらわしたのだーw暗いーww
    タイトルきまんねw
    てかこれぽえむなんかなどうなんかなwww
    わからん!w
    どういう状況かは自分で解釈してくり!w
    ほなばいにー!
    タイトルてけとにつくったww

    返信削除
  2. ひさな2/23/2009

    うん、うち(男の子になって私っていうの変じゃない?と思い変更w)のため書いてくれたからにはお返事しなきゃっておもったけど。。ポエムにお返事って変じゃない?wえと、とりあえず素直な感想で言えば、「綺麗なポエムですよね^^」ですwあぁーこんなんじゃ、もう一度かいてーとか言えーんwでも言うーw素敵なのをもっと読ませてくださーいw

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!