5/24/2015
へい!ろんぐたいむのうしー!
ども。みなさまの記憶の彼方でそっと生きていた(はずの)
おっすオラシビたん!
みんな元気だたかな?シビたんはね、ぜんぜん元気だゆ!

とゆうか…わし基本的に、ネトゲ社会において
リアルってマジでどうでもイイとは思うんですが、
なんでこんな長期に留守してんだよ(#^ω^)ピキピキな方に向けて
一応言い訳させて頂いちゃうと、

えーと、ゲフンゲフン、

とりあえずジャパンの高齢化に歯止めをかけるために、
シビっちょ、子供産んでたんだぜ!!!いえー!
みんながじーさんばーさんになったらこの子が年金払いますからーっ!

いやあ、しかし赤子食べちゃいたいくらいかわいいです。デレデレ。



ま、それは置いておいて、
マビノギ10周年とゆうことで、
こら泣く子も黙らせてインせにゃいけねーんじゃねーかと!


おめでとう おめでとう 
ファーガスに、ありがとう ケイティンに、さようなら
そして…すべてのミレシアンたちに おめでとう…

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) マビ10周年!!!

ま、なんかとりあえず勢い込んで立ち上げたんだけど、
あまりに久しぶりのインで、SSの撮り方忘れっちまって
ドイヒーなSSしかないとゆうwww
そして撮り直す時間もないとゆうwww

まあ、そのドイヒーなSSをとりあえずお楽しみください。


は~っるばる~きたぜマービランド~!
マビ立ち上げてるのがノートなもんで、馬力不足でカックカクw
SSとるのもやっとだったんだぜ~!


くそー。このメガネほしい。

そんな感じで、ノートの温度がやばい感じになてきたので
あえなく調査兵団は解散。はっや。
もう少し落ち着いたら、もう少しやる気みせたいと思います。
やる気元気いわき!



とまあこんな感じで、バリバリに育児休暇中のシビたんですが、
オラの子育てミュージック?でもうpしておきます。

うちの娘は胎教でハードコアとメロコアを聴かせてたもんで…
今もそれ系を聴かないとと寝ないとゆう、
大変にめんどくさい赤子となってしまいました。猛反省。


んでもってどうやって編集してたかも忘れっちまった悲しみにですよ。
まあ、いいやいつもフレッシュな新人気分☆


Masked Intruder  "Crime Spree" (OFFICIAL VIDEO)

90年代にジャパンを席巻したFat Wreck Chords所属のニューカマー。覆面バンド。
よくまあこんなメロディセンスあるヒトらがおるもんだ。アメリカってすげーなー。
このバンドのM.Iとゆうアルバムでしかうちのコの機嫌は直らねーんだぜ。
そいえば夏にFAT25周年フェスが日本であるらしく
すげーメンツが来日しまくりなんだぜマジで行きたいんだぜでもでも…
あかちゃんおるからいけねーんだぜ!!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ……

(´;ω;`)ウッ



Helmet "Gigantor"

Saturday Morning Cartoons Greatest Hitsっちゅー
知る人ぞ知る、アメリカンテレビアニメの、
グランジ&ロックバンドカバーアルバムがありましてな。
その中の一曲です。Gigantorとゆうバンドもおりますが、これはちがくて、
ヘルメットが、アニメGigantor(鉄人28号)のカバーをしとるやつです。
アニソンを90年代当時ぶいぶいゆわしてたバンドメンたちが
カバーしとるんですがこれがものそいカッコカワイイんですわ!
トンガリキッズ?にしたい方にもぜひオススメであります。



"KIDS BOSSA" ABC

誰が歌っているのか、CD見ればすぐわかるんだけど
今、めんどくさいからしないとゆうズボラライフ。
ちっちゃなおにゃのこと、低めの声が魅力的なおにゃのひとが歌っている
童謡やディ○ニー系のボッサカバーアルバムです。
シリーズすんごい出てて、いろいろ聴いたけどこれが一番いいな!
英語だけどめっちゃわかりやすいので、
語学勉強開始ころのおこちゃまにもええのでは!



TRUSTRICK  "未来形Answer"【Music Video(short ver.)】

最後はちょと、とびでるオラの趣味(笑)
アニメ俺物語!!!のOP、
神田沙也加ちゃん率いるTRUSTRICKの曲。これ、イイ!
(あ、アニメも漫画も最高なのでチェキラー!)
いまどきあんまり聴いたことないチープシンプルな音づくり
それが沙也加ちゃんの澄んだ歌声を引き立てるねー。
歌に関して、松田聖子はほんと天才って感じるけど、
沙也加ちゃんは努力のヒトって感じするよね。歌い方がすごく丁寧。
なぜリッケンバッカーなのかは謎。なぜなんだ。ビートルズファンか。



そんな感じで、うん、シビたん、生きてる!!!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!