11/22/2008
2
溜めてるもんで、連投失礼。

やっと昨日の話題まで来た。
とりあえず、まずはこれじゃろ!
シビタ、リコーンしますた…!
まあ、諸事情により、ちょとリコン。

ゆるくてどーもスミマセン。

んでもって…。
シビタ、再度、ケコーンしますた…!

どうせならわらけるから、
「いいふうふ」の日(笑)に結婚しよとおもて
わがまま言って日付変わってから結婚式した。

また2人で地味にやろかとおもてたのですが、
金曜で結構フレおったので、
すっごい急だったんだけどちょと声かけて来てもろた。
みなさんほんとありがとうございました!

いつもおらんアイちゃんがちょうどロギンして、
会いたかったから会えてすごく嬉しかった!








なんかなんとなく、
柚子帽子にピコハン装備で式あげっちまいましたw
すっごいカワイイよね…?w

参列者のみなさまには芝たくさん頂けたので、オラ満足。
しかし、セノたんはこれで良かったんじゃろか…w

また離婚されてもたらどおおおおしよおおおお!!!




終わった後はお約束のSS-!
はじめてみんなと一緒のケコン式だったので、
なんか嬉しかった。こういうんて、嬉しいねー。

ナエさんの看板に腹筋壊れそうなた。




夜遅くだたけど、来てくれてありがとございましたー!

この後、グダグダなりつつも、
楽器装備でルンダ逝きました…w
なんかゆるくて、おもろかったデス…w
お付き合い、ありがとでした!

2 コメント:

  1. パパー再婚おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!
    パパのあの幸せそうな顔がわすれられないよ・・・ぶwwwwwwwww
    これからも娘はあたたかくみまもてるよ!!
    ゆるく楽しくお幸せに☆☆

    返信削除
  2. シビタ11/28/2008

    カヘー!コメントありがっと!
    最近パパ忙しくて思いっきり遊べなくてションボリ。
    またリアル落ち着いたらごっつり遊ぼうー!
    銀行に、光る牛の像あるよ?

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!