10/30/2009
4
アロハ~!

まだまだしつこく、
この挨拶でゴリ押す気まんまんのシビたんでーす!
どもどもー!

 


いやー!きちゃいましたねG11!!!
さらになんか、いろいろさまざま実装されてるしーっ!
しかもなに?!ハロウィンイベント?!
ぜんぜん把握できてねー!もーどーしろってんだー!
そなにマビできる時間とか、普通にねいよーっwww
ああんw自宅警備に戻りたーい!!!
シビたん涙目なワ・ケ!

 


しかもねー、先週こっちにもてきとるPC(ノート)がちょと中身逝ってもて
とっておいた画像が、全部なくなるとゆう絶叫的な事態が起きたー!
せかく赤いモワモワした盾とか大きさイロイロ超つくたのにーっ!
ハワイアンムード溢れる写真いぱい撮ってたのにーっ!!!
くやしいです!!!

と、ゆうわけで今回の更新、画像ナシとゆう、
非常に硬派で苦しいモノとなてしまいましたーっ!

文章だけで、果たして持たせられるのか!

もちろんムリだと思うので、
今日はこれにてドロンでやんす!

 


あっそだ!なんか変わったこととおもたら、
やと精霊が、実体化寸前まできたんよ!w
なんだかよくわかんないけど、
精霊とかつくりっぱなしの放置プレイで、
あんまりちゃんと育ててないかた!w
ここまでくるのすげー長かった
(ほぼ3年かかたwwwどんだけ放置してたんだwww)ので、
とっても嬉しかったです!
精霊たんと一緒にペッカ特攻したいとおもいます!
とっても楽しみです!!!

 


えっと、あと、リアルの悩みといえば、最近ご近所さんに、
猛烈なバーべキュウブームがきとるらしく
ラナイ(ベランダ)で毎晩、21時前後にバーべキュウしやがります!
おそらくチャイニーズなので鬼のようなニンニク消費量!
さらに酢とかをそこにぶちかけるので、とにかく目と鼻にキます!
料理の匂いでむせるって相当だと思うんDA・YO・NE!

そんなにニンニク食わなくてもたぶん生きていけるぜ!!!
ゆーきゃんりぶうぃずあうといーてぃんぐざっとまっちがーりっく!!!
ってゆってみたいけどゆえないシビタ、意外とニッポンジンなのでした。

 


ではみなさん、実装されたさまざま、
なんかよくわからんいろいろについて
シビたんにわかりやすく今度教えてよね!

文章だけだたけど、別に手抜きとかちゃうかんね!
画像逝ってもたのは…事故、悲しい事故だたんよ…;3;

 


あっ!あと、今セノッぺにろころこ(Locoroco)ブームきとって、
左側にウィジェットペタしてある~w
シビはPSPもてねいからまだ遊んでないんだけど、
日本帰ったらぜたい買う~!!!
音楽がとてもええですよ!

ほいじゃまたねっ!
いまからドンキでオミヤゲ大量購入してくる!
いてきまーしゅ!

4 コメント:

  1. シンヴァ11/01/2009

    さぁメッセの合間に早速コメントをw
    お誘いきたら遠慮なく行く男
    それがシン吉ですw
    あ、シビさん飯食べにいちゃったww
    なにはともあれ
    無事帰宅するのを楽しみにしてます^^ノ

    返信削除
  2. シビタ11/03/2009

    ★シンヴァさっ!★
    やや!仕事のハヤサに驚きでやんすっw
    どもども、なんだか楽しいメッセさせて頂いてもて…;3;w
    あんとき早朝だたもんで、
    おなかへて、朝ごはんいったんッスねwww
    失礼いたしましたっw
     
    来週には帰国しやすので、
    さるとも、一緒に楽しんで頂けたら、
    ほんとにウレスイです^^
    いつもありがとございまっす^^

    返信削除
  3. おみや~げは、カラフルケーキがいい!(・・・w
    日本は寒くなってきたから、帰る時、気をつけてね><w

    返信削除
  4. シビタ11/26/2009

    ★せのぺ★
    たでいまっ!
    けきょくパーカで帰国しちゃた><
    寒い!死ぬ!w
     
    なにーっカラフルケーキだとーっw
    ナマモノかっwそれでいいのんかっw
     
    しっかし毎日寒いのう;3;
    風邪が治らんよー><

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!