6/26/2015



ん?



今シビたんちょと、いそがしいから…



( ゚д゚)ハッ!



やあやあみなさんどもども!
いやあ、リノベってますかーっ!
シビたん、慣れない育児で発狂しそうなくらい寝てないんですけど
生まれながらのネク畜なもんで、
育児放棄ギリギリのラインで見事にリノベってまーす!(やめろwww)



SS撮り忘れたんだけど(いつものこと)
あんまりロギンしないと、パッチあてるのめんどくちゃいなーと思って
マビ立ち上げてみたらあーた!
なんかしらんがAPがざくざく増えてだね、あんな枯渇しとったのに
2000超えててね!!!

え?なにこれネク畜として貢献してきたシビたんへの出産祝い?
とか思ったんだけど、これはさらにネク畜として生きろよとゆう罠だったわな。



しかもさあ、サマーキャンプイベントとかゆって
シビたんの欲しかった体操着(ブルマ)とか、もらえなかったすくすく帽子とか
なんか交換できるっぽいじゃないでぃすか。
こんなの、やるよ!!!バカバカ!
赤子チカラズクで寝かしつけてインするよ!バカバカ!

そんなわけで、最近シビたんわりとロギンしてるんですけど
なにせ気が散りまくりながらオフラインにてインしとるもんで。
フレのみなさま、ご挨拶できずにすんまへん(´;ω;`)
こんな感じでこっそり暮らしています。
服は考えるのがめんどくさいので、拾った初心者服です。
あえて革シューズをチョイスして、
エリンに降り立ったころの新鮮な気持ちをプラスしてます。



あ、じゃあちょと失礼して…
採集クエにいってきまーす^0^
ふんぬっ
明日はなにを採集させられるのか…っ
ワクワクが止まらない!
ロマンティックが止まらない!

てゆうか赤子中心に生きろとりあえず今だけでもいいからシビたあん!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!